2008年09月27日

サイン会ありがとうございました。

080927_1441~01.jpg080927_1459~01.jpg080927_1540~01.jpg080927_1614~01.jpg080927_1607~01.jpgあ〜、いつもと違うタイプのハードル高いサイン会だったのでドキドキでしたが、たくさんの方に 来て頂いてとても嬉しかった〜。あ〜よかった〜♪

原さんの北斗の拳生原稿や原画があってそれだけでもオトクの展覧会でビックリ!
まっちゃんはサイン装飾担当しました★

一人ひとりの方と北斗ファントークなど色々お話し出来て楽しかったデス♪なんと色んな声優をやられてる水落幸子さんもきて頂きました。生声優していただいて感動♪

わざわざご足労頂いてありがとでした。
原先生やコアミックスのスタッフさま方ゴファギャラリーやまきさんのりこっちさんさまさまに感謝デス。

今から今夜のmyuuRyのライヴのVJリハーサル行って来ます。こちらでも色んな方にお会い出来るの楽しみにしています★

がんばりま〜す。
posted by macchan at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

原哲夫先生から花が

080927_1352~01.jpg
これだけで今日報われた気がする。感無量!
頑張ろうっと。

今から北斗の拳サイン会です★
posted by macchan at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月26日

土曜日は北斗のサイン会&シモーネが来た♪

080925_1607~01.jpg今週の土曜日、北斗の拳の展覧会が青山でアリマス★詳しくは
http://www.madbarbarians.com/01news.html
皆来てくれてるか心配やけど、シモーネが来てくれるって言ってくれたので一人は確保出来たから良かった〜♪(笑)

今日からマッドバーバリアンズ邸に来てるねん。かおりも6年ぶりの日本帰国★

今日から色々遊ぼ〜♪早速、江戸川橋の和食レストランで一緒にご飯食べに行って、家で皆で日本酒飲んでま〜す。
posted by macchan at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月24日

○|○|マルイのエポスカードのデザイン



○|○|って書いてマルイの、エポスカードのデザインしました。
なんとまっちゃん大好き「ちょーだい君」。なんでもこのカードを見せてちょーだいって強気で言っちゃおう。でも破産には注意してねw

「100 DESIGN CARD」っていうマルイのエポスカードのあたらしいサービスで100デザインから選べるっていう画期的なカード。ちょーだい君は「#027」だよ。
超かわいいので、今すぐ近くのマルイorサイトにて申し込んでねー。

くわしくは、MAD NEWS


posted by macchan at 01:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2008年09月15日

ケンとユリアの結魂式

080913_2103~01.jpg080913_2326~01.jpg
20080919_MP_084.jpg

昨日はケンとユリアの結婚式ならぬ結魂式。
戦った皆さんも快く祝福してくれ、無事に良い式が挙げられました。 (写真1)

披露宴には詩人三代目魚武濱田成夫さんの詩の朗読やクリスタルキングさんの生「今日より明日より愛が欲しい〜♪」や皆で合唱「愛をとりもどせ」を皆で熱唱しました。
皆、結婚式っぽい正装でまっちゃん達は浮いてました。

7アーティストの面々も来てて賑やかでした。
二次会では三代目魚武さんとお話しました。(写真3)こども用のカッコイイ詩集本と素敵なまでリストバンドまでいただいて気さくないい人でした。

その後クリスタルキングのムッシュさんと喋れて感激。(写真2)カラオケで長年お世話になってる事を伝えるとウレシイね〜ドンドン歌って欲しい、こうして北斗のファン世代の人たちと仕事出来て幸せ、皆ハートのある人ばかりでウレシイって言うてた。

言っても若い人も来てたし、世代を越えて愛される北斗の拳って素晴らしいな〜♪
posted by macchan at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月09日

ディズニーとコラボ★ミッキーのパンツとブラデザイン♪

3rdwaredisney_fordigmeout.jpg

ミッキーの顔と手のパターンと+ヒップにギターを持ったミッキーのイラストとコピーが入ったデザインの2種。
先行発売で新宿伊勢丹の2Fにあるらしい。
みんな身に付けてくれる?
結構まっちゃんは気に入ってま〜す♪
彼女や奥さんの誕生日なんかにどうでしょー。

詳しくはこちら
posted by macchan at 17:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2008年09月04日

同窓会

dousoukai.jpg

サタケミキオ(宅間孝行)さん初監督&脚本&主演作品で永作博美とか出てる映画です。

なんか久々のデートみたいな感じで楽しかった〜★
だいたいこういうのはまっちゃんの愚痴というかぼやきみたいなんで決まるんやけど今回もそう、「最近忙しいんかしらんけど、なんか出かけたり映画とか行ってないよなー
。きっと、忙しいからじゃなくてメリハリがないんやわー、きっと出来る人はうまく時間使って仕事終わった後とかにうまいこと遊んで息抜きとかするねんでー」とかぼやいてみたら、「じゃあいこっかー♪」って事になってw
素直なイイ子やわ♪
(たまにはいいよねー。そんなわがままな都合で打ち合わせずらしてもw←あかんってーw)
じゃがりことか、お茶とかジュースとか買い込んで準備万端にルンルンでいってきたよー。

そんで、カツが好きなノスタルジック80年代青春モノと言えば、「金八」とか「白線流し」とか学園モノ大好きなので、そういえば宣伝してたナーって思ってサイトで探してちょっと学園モノとは違うけど「同窓会」いいかもーって。永作も好きやし、(こんな歳の取り方したいよなって憧れる人やわ)「花より男子」も良かったし、笑いあり涙ありっぽいしーって。

ほんだら、想像以上にノスタルジック80年代素材満載、70年生まれあたりの人の高校時代の田舎風景、学園生活満載で、青春って感じで、「初恋」を成就した人の40代手前にしてあっさり「離婚」しちゃって〜それからいろいろ思い出すみたいなストーリーなんやけど、イイ感じに泣かせてくれて〜ボロボロwそんで声だして笑ったりして、カツにはシーって言われたけどw

すれ違いって切ないね。青春って甘酸っぱいね〜。

なんか無理矢理考えさせられる難しい映画とかそういうんじゃなくてドストレートに
気持ちいい映画だったです。ほんわかしたい人にオススメ。
見てない人見てみてねー♪

「同窓会」オフィシャルサイト
http://www.dousoukainet.com/dousoukai/index.html

しかも、なんだかそんなに高校時代なつかしーとかなるタイプでも無いのに
ウェブ同窓会サイト「この指とまれ」とか登録してしもたしw
ほんだら、この子とあってデブっちょがかわいいって思えるようになったという偉大な友人、超素朴で素直な男の子芝やんみっけ♪たまにはなつかしいメンツに会うのもいいかもねー。
http://www.yubitoma.or.jp/
posted by macchan at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記