2010年02月15日

barbaromattoイメージ写真とメンバー紹介!

この前、撮影したイメージ写真。こんな感じです。
プレスリリース用に撮ったのですが、かわいいのでアップしちゃいます。

barbaro_imagephoto2.jpg



モデル=myuuRy のボーカルシンガーソングライターpommyこと京田未歩ちゃん(マッドがビジュアルデザインをサイトやジャケット担当してるバンドです。)

サブモデル=カツ。マッドバーバリアンズのイラストレーター&デザイナーの相方w

カメラマン=ヘンディーこと池田大成myuuRyの写真をいつも撮ってる凄腕カメラマン♪

イベントでは、myuuRy全員がモデルになって登場してくれるので、こちらもお楽しみに★そのほか、myuuRyともだちで仲良くなったAircode松村豪さん←あのアニメ「うんこさん」の伝説のコンセプト会議(ただの飲み会のようですが)で一緒に意見を交換し、「うんことどっこいしょ」という大事なキーワードを生み出してくれた大切な友達!!
そのほか、pommyの衣装を担当してるスタイリストのみかりんこと畠山美香も当日スタイリストはもちろんモデルにも挑戦してもらったり、myuuRyチーム騒動員なのです。

そのほか、たびたび日記にも出てくる絵本作家で仲良しの元ご近所さんむらかみひとみもモデルデビュー♪その幼なじみのまっちゃんもお友達のヘアメイクアーティスト豊山暁子もヘアメイク担当はもちろんwモデルもしてくれます★このタッグ実は2度目で前にまっちゃんの知り合いの間で話題になった変身し過ぎのトークセッションの際のメイクさんでもあります!!

そんな、友達総動員の今回のイベント。ちょっとで身近に感じてもらえるようにと、考えて人選しました♪ そんで、まっちゃんカツももちろんモデルしますよ。是非みんなもお楽しみに来てくださいね。

===========================================
MAD BARBARIANS EXHIBITION 「10」(じゅう)(いち)
20[SAT] FEBRUARY-19[FRI] MARCH 2010
【ファッション&トークショー&フォトセッション開催】2月20日(土) 17:00〜友達アーティストたちがモデルになってBARBARO MATTOを身につけてマルイワンを練り歩きます★

kaijyublue_map.png
新宿区新宿3-1-20 新宿マルイワン1F カイジュウブルー
<営業時間>平日11:00〜21:00/日・祝日 11:00〜20:30

企画協力: G-MIX、 イベント協力 モデル: ロックバンド= myuuRy、AIRCODE松村豪,絵本作家 = むらかみひとみ、 メイク:豊山暁子、スタイリスト:畠山美香 カメラマン:池田大成
posted by macchan at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BARBARO MATTO