2010年02月24日

イベントの動画&追加写真だよ〜ん♪

デビルロボッツのイケガミ君がこないだのイベントをライブ配信してくれてたよー。
やっさし〜★

http://twitcasting.tv/ikegami_t/movie/37887
i phoneで撮ってるみたい。すっごいねー。なので、とぎれとぎれだけど雰囲気をお楽しみくださいませー♪

キタイさんも花束とお酒とか持ってきてくれたり感激しました〜♪

日本では超ひさびさの展示だったので、たくさんの人が見に来てくれたり、お花やお菓子とかくれちゃってなんか超テンションあがりました〜。

イベントやってよかったー!!

体調も大分回復してきたし、がんばってbarbaro matto(バルバロマット)宣伝するぞーー★

元ご近所さん、いまや家族のP 髪くるんってしてもろてかわいかった〜。

CA3C0340_s.jpg

頼りにしまくったスタイリスト、みかりん キレイ〜

CA3C0342_s.jpg

AIRCODEつよしさん やっぱかっちょいいねー/

CA3C0343_s.jpg

そして、我らが myuuRy akkin

CA3C0344_s.jpg

未歩ちゃんは撮影中
いっちゃんは渋谷でリハ中でした〜♪

そして、打ち上げ3次会後、左からバンダイ元うんこさん担当田嶋ちゃん、多彩な才能のいつも感服されまくりの姉川たくさん、まだ顔にタトゥつけとるアポなまっちゃん、イラスト超かわいいけど何故か変な視点が似ているれい奈ちゃん、上左、仲良しデビルロボッツキタイさん、カツの手!?で見えにくいけどかっちょいい絵を描くイラストレーターでもアポな(笑)小笠原 徹、やっぱりタトゥ外してないアポアポカツ、カツと何故か気が合う土方さん、ファッショナブルなイラストで本人も超やさいいシンボロンさんです!
CA3C0345_s.jpg

撮ってくれたのは、デビルロボッツイケガミ君!他にもたくさんいたんだけど、終電でバタバタと帰ってしまったので写真とれなかった〜T_T
posted by macchan at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | BARBARO MATTO