2010年06月14日

うんこさん展のようす!

会場のようすー☆★

オープニングパーティーにはたくさんの友達が
あそびにきてくれて〜、うれしかったー☆ありがとねーーー。


100611_2048~01.jpg
アニメ「うんこさん」監督の伊屋迫汰とお友達の塚原さんが遊びに来てくれました〜。写真は塚原さんとマッドバーバリアンズのまっちゃん


100611_2150~01.jpg
友達で作品ももちろん人間的も大好きな、シルクスクリーンアーティスト、カズモトトモミさんとまっちゃん! うんとこビームを浴びてウンをもらってるところ〜♪

100611_2158~01.jpg
きぐるみうんこさんとでっかい「うんとこパラダイス」の周りで記念撮影★
マッドバーバリアンズ、グラフィックデザイナー、ツボイヒロムくん、カズモトトモミさん、ギャラリー上のデザイン事務所KANZANデザイナーの市瀬さん、加藤さん、メッキ職人シゲルクン、アクセサリーデザイナー&ブックデザイナーのモンチ晴れ晴れ晴れ


毎日、まっちゃんかカツとうんこさんが待ってるよー。24日までなんで、

是非遊びに来てね〜ダッシュ(走り出すさま)
来ないと泣いちゃうよ〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by macchan at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記