2011年02月06日

2011年02月05日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
図書館のキッズスペースみつけたけどカワンはぐっすり。まっちゃんが赤ちゃん絵本を読んでるし!(◎_◎;) http://yfrog.com/h7eeukbj at 02/05 17:29

madbarbarians / madbarbariansmacchan
いま神社通ったらこんな看板が!あれっまっちゃんも厄年やん。やばっ知らんかった; 厄除けとかした事ないや〜 http://yfrog.com/h0zihhvj at 02/05 17:03

madbarbarians / madbarbariansmacchan
カワンと散歩なう 二人で近所を彷徨う笑 at 02/05 16:46

madbarbarians / madbarbariansmacchan
私もキレイな人やかわいい人好き〜♪RT@keicomix: ちゅーか、美人が好きなのって男性に限りませんよね。私も美人好き。 RT @46296: ちょ、反響と同意の多さに驚いているんだけど、みんなそんなに「顔で友達選んでるでしょ」っていわれてんの?むしろそれにびっくりだよ(笑! at 02/05 13:41
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記