2011年02月19日

2011年02月18日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
さぁ、寝よっ!っておもったらもうすぐ授乳タイムやん(>_<)
一人の夜はすぐ過ぎる。(カツもカワンと9時に寝てるのです笑)
 at 02/18 23:56

madbarbarians / madbarbariansmacchan
今日は朝からカワンがハイハイの練習を始めてびっくり!! まだ腰が上手くあげられず思い通りに行かない様子。見本にハイハイandズリバイをしてあげたら、めちゃ興味深げに勉強して笑ってたー☆あんなにハイハイしたのは赤ちゃんぶりかもな(*^o^*)頑張れカワン at 02/18 23:50

madbarbarians / madbarbariansmacchan
ちょいズルでソファーにもたれてるけどね(^_-)RT @madbarbarians: 祝☆一人立ち http://yfrog.com/hs5msv at 02/18 20:07

madbarbarians / madbarbariansmacchan
今日のカツめしは、久々の我が家の定番メニューじゃがいも、ニンジン、インゲンの三色豚肉シソ巻き http://yfrog.com/gz119bfj at 02/18 19:59


madbarbarians / madbarbariansmacchan
今日も良い事ありますように!!うんこさんにみんなウンをつけてもらおう![iPhone][無料] うんこさん 無料版 #buzzapp http://t.co/qCt0CKt at 02/18 15:32

madbarbarians / madbarbariansmacchan
昨日から夜泣き始まったかも。と思い添い寝添い乳で頼って自分で寝れない気がしたので、今日から独り寝に挑戦。第二ラウンド苦戦してやっとおしゃぶりで寝た。 at 02/18 03:02
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記