2011年02月21日

2011年02月20日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
レミパンGETで今日のカツめしは、白菜と豚の蒸し煮!! http://yfrog.com/gz5uvsj at 02/20 21:13

madbarbarians / madbarbariansmacchan
無事夜中二回の授乳終えた〜独り寝も今んトコ順調(*^o^*)気持ち良さそう。夜泣きもないし、よしよし(^-^)/では、おやすみなさい。 at 02/20 05:23

madbarbarians / madbarbariansmacchan
近所皆でとか爺婆と育てるとか無いし遊ばせれるような所もないし仕事もあるし。確かに今風で都会風な悩みだね。昔は三歳までとか思ってたわ。QT“@mrk_ot: 大変でも3才までは一緒にいた方が絶対イィと思ってる派なのでね(^^;お互いのためにっていう感覚は今風&都会風な気がします。” at 02/20 00:08
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記