2011年03月12日

2011年03月11日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
イタリアにいたシモーネからさっき電話がかかってきた!ニュースが大変な事になってる。仙台の被害スゴイみたいで心配。なんか出来る事考えなきゃ。 at 03/11 23:47

madbarbarians / madbarbariansmacchan
電車動き出しても帰宅しないほうが安全な気がするけど、どうなんだろう。靴は近くに置いて、災害バッグ作って、ガスはコワイからルクエでレンジ調理してご飯食べた。余震もコワイし、すぐ出れる格好で寝ましょう。 at 03/11 23:08

madbarbarians / madbarbariansmacchan
ご飯炊いて、緊急避難用バッグ作って、カワンをおんぶで寝かせてとりあえず待機!!余震とかコワイし、建物もコワイからウチの建物は多分丈夫みたい。隣の建物がボロそうで窓とかひび入ってるしコワイ。 at 03/11 19:20

madbarbarians / madbarbariansmacchan
ムリに徒歩で帰ると二次災害にあったりトイレとかパニックになるから会社等で待機のほうがいいらしい。 at 03/11 17:58

madbarbarians / madbarbariansmacchan
さっき付け方のRTしたけど念のためガスはつけないほうがいいよ。神戸の大震災思い出してこわい。RT“@bakudankick: まだ揺れますね。ガスが出ないな〜” at 03/11 17:36

madbarbarians / madbarbariansmacchan
外に出かけててビルの窓とか割れたり、信号がびっくりするぐらい揺れてて歩けない中、マンションのエレベーターも止まってるので七階まで歩いて再会。みんな無事で良かった。 at 03/11 15:38

madbarbarians / madbarbariansmacchan
カワンと生き別れになるかと思った〜。(>_<) at 03/11 15:26

madbarbarians / madbarbariansmacchan
ogasawaraへ ってショウジョノトモさんからスニーカーとオリジナルロンパースが届いた〜♪ やっぱりマッドのが小笠原に届いてて色違いだよって書いてたらしい笑。交換しとくね♪ ありがと〜トモさん超カワイイ@shojonotomo http://t.co/9JFUG9C at 03/11 09:03

madbarbarians / madbarbariansmacchan
どうしたらええねん。コワイ。RTワクチン同時接種後に乳児死亡、6例目 : 医療ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/0qRXcVt at 03/11 05:45
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記