2008年06月27日

myuuRyライヴ&ロサンゼルス個展とCD♪

昨日はmyuuRyのライブに行ってきました。
一ヶ月ぶりのライブがなんかすーーごい久々に感じた。
楽しかった〜♪
早い時間だったのにたくさんのお客さんが入ってて、
演奏もすっごい良くって楽しそうで、今回は後ろの方だったけど
めちゃめちゃノっちゃった。

しかも、昨日は大事な発表日。
マッドバーバリアンズとのコラボCD発売決定★
タイトル「HAPPY BARBARIANS」!!
収録曲
1,sister appleの祈り
2,悲しみのレディ
3,TOKIO GIRL(mad barbarians mix)

「happy barbarians TOUR」決定!
8/2 Los Angeles Melrose
8/8 Los Angeles Hollywood
9/16 大阪LIVE SQUARE 2nd LINE
9/27 東京O-CREST(ファイナル)

イエーイ♪音楽大好きなマッドバーバリアンズ、まっちゃん&カツに
「マッドバーバリアンズ」をイメージしたって曲をプレゼントしてもらった の。ホントのにホントにうれしかったー♪全部大好きな曲。是非みんなにも聞いて欲しいなー。めっちゃポップな踊れるかわいい曲やで。

ロサンゼルスでのライブって言うのは
メルローズのモンキーキングとお店とハリウッドのラルールのお店でのマッドバーバリアンズの個展が決定して、
そこで、ライブペインティングとpommyのライブを合体させ音楽とアートの融合をしようと♪
ぜったい楽しくなると思うよー。
きーてーね。
来れない人は9月のライブで曲聞いてCD買ってくださいませー★

昨日、ライブ後は、しーごーとーのミーティングをした後、
その居酒屋でアッキンと合流、pommyといっちゃんも合流して、
CDやライブの打ち合わせ呑み☆ひさびさにおもろかったー。
しごとのうちあわせもおもわぬmyuuRyフレンドのつよしさんたちともりあがっておもしろかったー★
080626_2307~01.jpg

080626_2318~01.jpg
1.2.「3」でアホになって押してくれた居酒屋のお父さん。
アホになってボケてるよーん★アッキン追加したのにいねー★
posted by macchan at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
こんにちは。CD、欲しいのですが通販の予定はありませんか?
Posted by ほたる at 2008年08月10日 21:53
Now I know who the brainy one is, Iツ値l keep lkooing for your posts.
Posted by VYoWQlQUJdHdXZiyQOe at 2011年05月07日 03:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16432032

この記事へのトラックバック