2008年11月09日

スペシャル弾き語り★

081108_2245~01.jpg081108_2158~01.jpg081108_2200~01.jpg昨日はミューリーの未歩ちゃんと打ち合わせ後、誕生日を祝って貰っちゃいました★

美味しい料理にケーキまで用意してもらって伸樹クンにはなんとモエをいただいちゃいました♪

まっちゃんを元気付ける為に今年の春に作ってくれた「シスターアップル」をピアノで弾き語ってくれてすっごい嬉しかった。
めっちゃイイ曲なので是非一人でも多くの人に聴いて欲しい!マイスペースで聴けます★
さらに超名曲「はじめてのチュー」の弾き語りバージョンも超最高。
ポミーこと京田未歩ちゃん&ミューリーに出会えてよかった〜って本気で思えたわ。才能にホレてます。

そんなこんなで、まっちゃんも気合い入れて頑張ろうと思って、皆が寝静まった後、未歩ちゃんのMACのキーボードを掃除した後、まっちゃんがデザインした今年の12月20日のワンマンライヴのバナーを未歩ちゃんblogに貼ったりしました(笑)

ライヴ超イイし、マッドバーバリアンズがまたまたジャケットデザインするCD+DVDもあるので是非ヨロシコデス★
posted by macchan at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22616908

この記事へのトラックバック