2008年12月30日

YOSHII武道館

081228_1809~01.jpg
吉井さんに会いに武道館行ってきました〜★なんと前から四列目。通路側で遮るものが何も無く超よかった〜♪
今回はエマがギター弾いててやっぱカッコよかったな〜。
吉井さんをもう10年以上見てるけど、今回のライヴは大人しい選曲でこやって徐々に本人もファンも大人になってくから大人なしい感じになってくのかなって思った〜。
でも、しっとり系もかなりカッコイイです♪
イエローモンキー時代の名曲「天国旅行」も聞けて嬉しかった〜★

最後にコブラさんに抱きついて(笑)吉井さんとコブラさんにマッドバーバリアンズ×ミッキーのコラボパンツをプレゼントしちゃいました♪
履いてくれるかな〜。いつかコネじゃなくカッコイイからで一緒に仕事ができたらイイナ★
声かけて貰えるよう、精進して、がんばろっと〜♪
posted by macchan at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24925044

この記事へのトラックバック