2009年08月30日

明日は〜ライブペインティングin渋谷loft

090829_1217~020001.jpgCA3C0149.jpgファイル0041.jpg
今日は久々に休日って休日を過ごして気持ち良い疲れが出来たわ〜(笑)

高幡不動で馬も見て、すごくてビックリしたわ。そのあと川で遊んだよ。川で水切りした♪カツに教えてもらって初めて成功して超気持ちよかった★四段飛び♪初スシローで久々の廻る寿司もおいしかった〜。

んで明日、渋谷LOFTの1階で5時〜7時にマッドバーバリアンズのライブペインティングをやってます★

お誘い合わせの上ぜひに遊びにきてちょ〜♪

ニュースにはアップしてるけどそこでの展示もそっちは9月10日までやっとりまっする★★★

携帯メールで登録してくれているマッドリストの人たちには今日もタイミング合わなくて送れなかよ〜。ごみんなさい。その分頑張って明日します。ペコッ。

posted by macchan at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31722574

この記事へのトラックバック