2009年09月19日

無事帰国★アミューズメントマシンショーやえりかちゃん

CA3C0166.jpgCA3C0163.jpgCA3C0019.jpgCA3C0165.jpg
フランスイタリアの半月にわたる旅を終えました\xF6\xD6

帰国後、すぐ幕張メッセ「アミューズメントマシンショー」にて鳩山氏と会談(笑)うそ、そっくりさんとタイトーブースうんこさんで記者発表!

テレビとか雑誌ニュースにも載るみたいです。もちろん時の人鳩山さんのおかげ♪明日もアッコにおまかせのパネルに載るかも★

また写真アップするね♪
そんでもってロサンゼルスの友達えりかちゃんが一時帰国との事でお茶しました〜♪
アメリカ帰りな匂いを漂わせたえりかちゃんは相変わらずかわいらしかったわ★
むこうで流行りのイイ薫りのハンドソープまでもらっちゃった♪
ありがとね。えりかちん。

渋谷はねぶたまつりがやってて大混雑でした。
posted by macchan at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32256858

この記事へのトラックバック