2009年09月20日

ミューリーアコースティックライブ♪andなにわっちイラストセブン

CA3C01670001.jpgCA3C01690001.jpgCA3C0168.jpg
昨日はえりかちゃんとあったあとミューリーのアコースティックライブを見に三軒茶屋へ

二回目のアコースティックワンマンライブだけどアコースティックって言葉では想像出来ないロックなアコースティックライブです♪

ゆうさんのドラムぱーかっしょんはアコースティックでもやっぱカッコいいし、みんなもいつもより観客と近い感じであったかい。

今回は仲の良い三人がゲストヴォーカルとしてミューリーの曲を歌って、それがまたどれもいいの!

ミューリーではお馴染みのメンツなんだけどみんなの生声を聞くのはびっくりの初めてだったのでいつもと違う輝かしい舞台上のみんなに聞きほれちゃった。

最初は、ヴォーカル京田未歩ちゃんのルームメイトで去年一緒にロサンゼルスで十日間未歩ちゃんと共に過ごしたチアーの真理子ちゃん。

びっくり天然の彼女からは想像出来ない力強い歌声にびっくり★カッコ良かった♪でも、歌い終えた後に力が抜けたのか超鼻の下伸ばしてておもろかった(笑)

その後はROCOちゃん。ミューリーと友達になる前からネットではチェックしてた彼女だけど生声超かわいくてかっこよかった!堂々と凛としてるのに歌声は超可愛らしくて。

最後にaircodeツヨシさん。

ミューリーの曲が好きなのが聞いててわかる愛情ある歌声で女の子の歌を男の人が歌うのってかわいくて好きです。ゆうさんとは高校時代からの友達らしく初めて一緒にステージあがった記念すべき日になったみたい!

こうしてミューリーの曲を違う人が歌うと改めてイイ曲たちだなって思うな。

気になった人は、まっちゃんがデザインしたサイト
http://www.myuury.com
のマイスペースやCDでチェックしてみてね。


そうそう大阪でのストリート時代、東京のデザインフェスタにストリートのメンバーで12ブース借りて乗り込んだ時(笑)
気合い入れて作ったフリーペーパーがあって、そのタイトルが大阪の7組だからってなにわっちイラストセブン!このヤバいネーミングは勿論まっちゃん。狙ってあえてです(笑)

なんと、そのフリーペーパーをミューリーのファンの子が大阪のストリートでもらって大事にもっててくれたそうで見せてくれました!(写真3)

凄くない!7年前かも。世間はやっぱり狭いと感じたわ。ありがとーね。もっててくれて。がんばって作った甲斐がありました♪なにわっちイラストセブン一同喜んでると思います!

まっちゃんより
posted by macchan at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
びっくり&嬉し恥ずかし&コメントを書くという事に緊張し過ぎて(苦笑)遅くなっちゃったんですが、、
ありがとうございます!!
すごい 嬉しいです☆。

myuuRyLive。ほんとに愛の溢れためちゃくちゃ素敵空間でしたよね‥(o´∇`o)
myuuRyとMADBARBARIANSがコラボするってなった時、めちゃんこ嬉しかったのを覚えてます♪。

イラストももちろん、まっちゃんさんもかっちゃんさんもあったかくて大好きです(o´∇`o)
これからも応援させてくださいッ★

あっ!この前コーンさんマスコットげっとしました♪!! まだまだ集めようと思います♪
長くなっちゃってゴメンなさい(>_<)

ミワより。
Posted by ミワ at 2009年09月29日 23:08
> ミワさん
コメントありがとうございます!!
ホントこんな偶然あるんですねー。世界はつながってますね★
私もその事聞いて、うれしかったです!

コーンさんゲットしてくれて、うれしい♪
私もうんこさんの中でもコーンさんとババくんお気に入りデス!

これからも、ミューリー&マッド応援よろしくです。
楽しいものを届けれるように日々がんばりますデス★
&またライブで会いましょー♪
Posted by macchan at 2009年10月02日 03:56
どんなに子供の両方干満の差が, UGG ブーツ,研究はそのための多くの雪のブーツの公式サイトを目立,UGG 販売,実行する必要があるが,UGG 店舗,設定するには、美しいうらやましいでしょう,UGG ブーツ 激安がわからない見てまぶしいまぶしい .UGG クラシックミニ,UGG キッズ,UGG 手袋,UGG ベビーブーツ,UGG バッグ,ジミー チュウ 靴,UGGブーツ激安通販,Christian Louboutin Chaussures
Posted by UGG ブーツ at 2011年11月08日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32281320

この記事へのトラックバック