2009年10月02日

渋谷ロフトでのライブペインティングの様子!



今更ながらアップしました!!

マッドの写真サイトflickr皆さんたまに見てくれてますか?
知ってます??
マッドの活動の写真などをアルバム化してまとめてるんです。

って言っても、最近全然更新してなかったんですが;

やっと落ち着いて旅行の写真などを整理してたら、
iPHOTOが進化してて、なんかflickrボタンとかあるやん。
押してみたら、サイズも一発変換でアップ出来るし、SET(グループ化みたいな)も勝手にしてくれてるやん!!超便利やん。って事で、
まだアップしてなかった渋谷ロフトでの8月末のライブペインティングの様子をあっぷして見ました。

是非みてねー。これから、簡単になったのでマメにアップ出来そう!
旅行レポも近々そのうちいたしマッスル!!

イベントでは、ナッツちゃんとうんこさんががんばってステッカーやフライヤーを配ってくれてました!
先週から9月19日からうんこさん商品、全国一般発売開始!

是非とも皆さん応援して、ゲットして、ウンつけちゃってくださいねー。




うちの母がブログ更新をちょっとでも休んでると
「ぜんぜんブログ更新してないし!」って怒られる。

その焦らされるおかげで、「やらなっ」て思って、
言われた数日後アップしたりして。

なんで、ドシドシ見てくれてる人や、応援してくれてる人、友達w、関係者は叱咤激励してくださいね★待ってま〜す。
posted by macchan at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32592730

この記事へのトラックバック