2009年11月07日

うんこさんxTAITOついにゲーセンデビュー!!

先週末からついにゲームセンターでの「うんこさん」展開はじまったで〜!!

ゲーセン行ってゲームしてくれたキミにもウンをつけてあげるよ♪

みんなよろしくちゃん★

これから、新アイテム続々登場する予定やねん!!!!
タイトーさんと総力あげて作った渾身のグッズたち是非チェックしにいってなー。

unkosan_main.jpg
unkosan_0910.jpg


TAITOさんサイトから写真パクってしもた。
ゴメリンコ。

パクったうんこさん特設ページこちらどす♪
http://www.taito.co.jp/prize/special/unkosan.html

夜中やし、まっちゃん素の大阪弁でお送りしました!
posted by macchan at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33476126

この記事へのトラックバック