2009年11月13日

「マッドワンゴ」スタート♪

091113_1919~01.jpg
誕生日会してくれたりや、色々あったけどやっぱりアップするべきは業務連絡(笑)

今日からドワンゴ×マッドマッドバーバリアンズの携帯コンテンツサイトその名も「マッドワンゴ」がスタートしました★

デジタルガチャとか歌詞待ち受けフラッシュとか色々楽しめちゃいます★

きせかえはマッドde世界征服
http://www.madbarbarians.jp

お楽しみはマッドワンゴ
http://dwango.jp/

デサイナーズウィークのチャリティーヤフーオークション、業務連絡しなかった事を反省しつつ、そんなんにも関わらず入札をかけてくれたり、せってくれたり、見守ってくれた皆様。ありがとうごさいました。

イイイベントでした♪デサイナーズウィークのコンテナで一番良かったと思う!
Munnyのカスタム、PUMA×kidrobotコンテナ関係者の皆さま、素敵なイベントありがとうごさいました。
学生時代の憧れのアーティスト方と一緒に参加できたことも嬉しかったなー。しかも、マッドのがカッチョイイんちゃうって自分的に思えた事も人生のプラスになったような、、、ー

まぁそんな感じでマッドワンゴよろしくです。

今から、aircodeワンマンライブ行ってきます♪
posted by macchan at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33619481

この記事へのトラックバック