2009年11月18日

昨日からいよいよ始まりましたよ★

091116_1702~02.jpg
メルヘェン展!カツのはマッチ売りの少女!? あるカツの好きなメタルのジャケを模しております。わかるかな〜。

ちょっとタッチもちがうもんね〜。

それは見てからのお楽しみということで★皆さんこぞって展示見にきてくださいね〜。

さて、土曜日はパーティーでございます。ちょっと早いクリスマスパーティー♪まっちゃんが軽い料理担当するよ★
ブルスケッタ。知ってる?パケット切ったやつに色々のせて食べるやつね。

まぁ具は作るけど完全にみんなをフル活用して完成させる予定です(笑)

頑張るので、友だちお誘いあわせの上食べに来てね。あっ展示メインで(笑)

今回も素晴らしいアーティストさんたくさんで。パーティーにもみんないると思うので仲良くなれるチャンスですよん♪
前回、初めての人多かったんだけど最後にはかなり仲良くなれたもんな〜。

建物も素敵だし。
丸の内線四ッ谷三丁目or信濃町でごさいます。どしどしご来場くださいませ。

でっかいクリスマスツリーが待ってるぜ。

詳しくは前記事NEWSにて
posted by macchan at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33714214

この記事へのトラックバック