2009年11月19日

タイトー クレーンゲーム






携帯からアップしてるからまっちゃんブログでは写真はみ出してる可能性大(笑)
あとで直わなー。


こないだ、新宿のタイトーステーションにうんこさんグッズゲットしに、三十路女ひとりという悲しいシチュエーションでやって参りました。

まずは、対して探してないのに店員さんに「うんこさん何処ですか?」と株アップアピール。すると、スラスラっと案内されたところは靖国通り側の店の外!


ありました♪ポツンと1機械だけ外に。
客寄せに目立つところに置いてくれたのかな〜★


ちょっと恥ずかしいけど、とりあえず、1プレイ。

え〜!すっげー難しい;自信あったんあだけどな〜。

さらに、気合い入れ直して、もう一回。うーん惜しい。


結局、五回やったけど最後なんて横ボタン間違えて当たってなぜか正面に置かれてたのこれなんだろうってゆううんこさんに関係ないイヌのぬいぐるみ狙うしかなくなったけど関係ないイヌすら取れなかった〜(泣)

腕下がったのかな〜。取れたってゆう人連絡くださいませ〜♪



気を取り直してさらに店内を歩いてみるとと。アルやんかぁ、まだ!。

今度はうんこさんフィギュアキーチェーン!!

今度こそと気合いをいれて両替し、いざ勝負!


なんか、ガサーッって引き出すタイプのクレーンゲーム。


一回目



スカー(笑)
そんでコツを掴んだところで
二回目。



なんと


ワッサー!!!



取れました!!
大量に♪


10個ぐらい取れたよ。やった〜♪


しかも、良い出来。かわいい♪



是非ぜひ皆さんも、うんこさん狙ってやってくださいませ。


うんが、運があがるかもですぞ。てへっ。

三十路女、奮闘記、おわり
posted by macchan at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33738881

この記事へのトラックバック