2009年12月01日

メルへェン展無事終了&近況アップ★

091116_1702~01.jpg
こないだ、「展示今から行きま〜す。」って携帯からブログ書いてたら着いて。。(笑)またアップできなかった;

先週金曜日は、Webマガジン、アートのこよみさんの取材が来てくれました。

えっと、またまたブログ滞ってたようで。いま、マッドの親友が海外から泊まりに来てるので 毎日楽しく忙しくしております♪

ブログ更新してない間、誕生日やデザインタイドで来てた現代美術アーティスト、ハイメと仕事で来てたパタポンデザイナー、Rolitoと遊んだり。
(ハイメは元ベネトンのクリエイティブデザイナーでいまや有名アーティストで、超久しぶりの再会だったので、嬉しかった♪Rolitoはこないだ9月に彼のフランスでの結婚式に行ったとこ♪)

メルヒェン展のレセプションパーティーにたくさんの友だちが来てくれて嬉しかったり。

特に大阪ストリートアーティスト友だちの最後の使者メガネこと森田博之が上京してきて、真吉もイキイキしてるし、昔に戻ったようで楽しかった〜♪

土曜日にも鍋パーティーした〜★

メルヒェン展メンバーも最高だし。
毎日おもろいです。しごとの刺激にバリバリなるしね。

そんで、今からはロサンゼルスで個展やったお店ラルールのこまきちゃんとかおりと飲むよ〜♪
久々だから、楽しみ〜。最近ブランドも立ち上げたみたいでパルコに売ってたし。スゴいね★

ではでは、また〜。
posted by macchan at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33960411

この記事へのトラックバック