2009年12月19日

myuuRyサイトリニューアルオープン!!

myuuryWEB09_image_s.jpg

MAD BARBARIANSがアートワークを担当する
ポップロックバンドmyuuRyのワンマンライブが本日19日にSHIBUYA-O-Crestであるのですが、
その記念に!?サイトリニューアルデザインしました★

がんばったんで、是非みてね〜♪

メンバーが3人編成になって、それからずっとリニューアルしなきゃと思ってたんだけど、なんとかワンマンに間に合ってよかったー♪

3人になってから、サポートドラムを入れてのいままでの感じの「myuuRy」と
3人編成で打ち込みとかでするよりポップな「leg stand myuuRy」を始めたのでまたそのページとかも作れたらなーって思ってます。
[leg stand myuuRy]も、またすごくかっこいいの!

pommy (京田未歩)の奏でるピアノロック!?は心にしみる泣けるのに元気がでる音楽なんで、ぜひみんなも聞いてみてね。
ライブが一番だけど、myspaceでも聞けます!

ちなみに、myspaceの「siter appleの祈り」は、マッドの為に作ってくれた曲です★

さらにさらに、ジェット機時代からのお友達でmyuuRyのギターakkinブログ「ウレタンコレクター」もデザインしました★

こちらは、またmyuuRyとちがった感じのデザインで、POPでカッコいいサウンドプロデューサーakkinをイメージしたキャラがメインです♪
じつは、隠し文字でakkinがいじってるキーボードがアッキンの「ア」になってます★

古くは、まっちゃんの大好きな椎名林檎や木村カエラちゃんの1stの音なんかもやっちゃったりしてるんで、興味ある方も無い方もまっちゃんデザインみてね♪

myuuRy

akkinブログ「ウレタンコレクター」
posted by macchan at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34283725

この記事へのトラックバック