2009年12月28日

今から吉井武道館

091228_1827~010001.jpg
今から年末恒例の吉井武道館!

吉井和哉のライブです。
かなりの数を行ってるけど、
THE YELLOW MONKEY20周年の特別な日にまた来れてうれしい。

THE YELLOW MONKEYのオリジナルメンバー結成ライブした記念のこの日に96年からぐらいだったかな毎年、武道館でライブしててソロになってからもやってるのです★
スゴいよな。


THE YELLOW MONKEY20周年トリビュートでまっちゃんが一番大好きなフォーシーズンズを選曲したフジファブリック。
ベースのカトシン君にサマソニもスゴい良かったし、この選曲もスゴいうれしい!来年絶対ライブ行くねって言った矢先だったのに、志村くんの悲報を聞いてスゴいショックで。


人生なにがあるかわからないから、悔いのないように1日1日を大事に大好きな人に大好きって伝えながら、生きたいね。

そんな気持ちで昨日、昨日はミューリー未歩ちゃんたちと忘年会&Pの新居訪問。それと、年賀状の宛名書きを遅蒔きながらはじめました。


とにかく、いつも勇気をもらってる大好きな吉井和哉氏に今回も新作うんこさんグッズとマッドバーバリアンズパンツをプレゼントしました♪

コブラさんいつもありがとー★

みんな大好き。年末年始には大阪のこれまた大好きな友だちたちに会いたいな。

まっちゃんより
posted by macchan at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34433748

この記事へのトラックバック