2010年01月24日

うんこさんスリッパ&ブラジル&姉川たく氏&デビル新年会

久々の日記ですスイマセン。

色々ありすぎて何書いていいかわからんしとりあえず、最近の金曜の話を。


100122_1208~010001.jpg

この日は朝からブラジルから来た方たちとも打ち合わせしました。
前から出ていた話なのですが、なかなか良さそうな話で、今年ブラジルデビューするかもです!
リオのカーニバルとか行っちゃっておどっちゃおかな(笑)



100122_1516~010001.jpg

移動して、うんこさん親子でほっかほっかスリッパとご対面。
かわいくて暖かい★

こちらはゲーセンの
タイトープライズでゴサイマス★
なぜかセガさんゲーセンのがよく入ってるかも…だそうです(笑)



そのあと、最近仕込んでるマッドの新プロジェクトの打ち合わせ!
なかなかイイカンジに進みそうで、近々発表します。楽しみにしててね♪



んでその後、6時からお友達の姉川たく氏の展覧会のオープニングパーティーに代官山スピークフォーへ。

100122_1839~01.jpg

最近は糸で作品カッコイイ作品作ったりが主流だけど今回はイラストの方。
こちらもかっこよかった〜。あらびき団のイラストとかやってるしね。

こんなふうにいろんなタッチで自由にマルチに活動したいものです。

今回はアバハウスの靴のブランドとのコラボでレディーススニーカーとカバンに展示のデザインが落とし込まれててかわいかったよ〜。2月中旬発売なのでサンプル展示なのに履いちゃった(笑)カラフルスタッズ大好き★

100122_1920~010001.jpg
ここでは、去年仲良くなったオサレイラストレーター、シンボロンさんや新年おはつの山下さんに会って楽しかった〜★


さらにその日の締めは、仲良しデザインチームデビルロボッツの新年会。
狭いとこだから近い人しか呼んでないって聞いてたにも関わらずめっちゃ人ギューギュー!

久々にケンボーさんと会えて嬉しかったし、他にもいろんな久々の人や仲良しなアーティスト仲間たちがいて楽しかった〜★そんな場を提供してくれたデビルありがとー♪

そんで意外なゲストも!ロスのメルローズのお店のJapanLAのジェーミーやアメリカのアートマガジン、clutter magazineでインタビューしてくれたマイクもタイミングよく日本に来てて再会。
100122_2317~010001.jpg

面白く長い1日でした♪
posted by macchan at 19:42| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
マッちゃん☆姉川くん展示会では
新年お初MADに会えて私もうれしかったよー。
(スタッズスニーカー、ヤバイよね。欲しい)
デビル新年会は私のタイムオーバーで
再会できんかったとですね(苦笑)

この日はブラジルからウンコさんまでと、
長い1日だったんだね〜。

ブラジルデビュー、楽しみだねえ。
ビキニ&Tバックでサンバ踊ってきてくらさい!
がんばって☆☆☆

Posted by トモヨ at 2010年01月26日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34920952

この記事へのトラックバック