2010年01月31日

朝から撮影

100131_1056~02.jpg100131_1051~01.jpg
久々に早起きして朝から撮影でした〜★
イイ天気でイイ感じに撮れたよ。

モデルはミューリーのヴォーカル京田未歩ちゃん。

普段はミューリーのアートワークなどをしてるマッドですが、今回はマッドのために一肌脱いでいただきました〜★

超かわいく撮れたよ!


カメラマンはミューリーといえばの、我らがヘンディ池田大成選手♪
さすが、ノリノリの凄腕どころをみせてもらいました〜★☆★


撮影は終始楽しくみんな和気あいあい。
楽しかった〜★

未歩ちゃん、冬なのに半袖、寒さに耐えてもらってありがとーございました!!


さて、なんの撮影かは、今日、明日にでも発表したいと思います。

楽しみにしててね。
あと、みんな2月20日の夕方は空けといてね〜★



では、今から千葉行ってきまーす。
posted by macchan at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BARBARO MATTO
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35033830

この記事へのトラックバック