2010年04月06日

今日は花見晴れ〜♪代々木公園最高〜★

100406_1520~01.jpg

今日は、代々木公園でチームミューリーでお花見★でした〜♪

ちょいとだけ、遅れて行ったらみんなイイカンジになってた〜(^O^)

みんなでカルタしたり、トランプしたりして、超おもしろかった〜♪

手作り料理があったみたいだけど、人形町でお腹すいてランチに焼き肉食べちゃって行った頃には、無いはお腹いっぱいだわで食べれなくて、ちぇ〜残念(T_T)
そのまま速攻で来れば良かったよ〜(・ε・)空いたタッパー達は美味しかったよ感を漂わせてました(>_<)


みかりんとは、バルバロマットの服トークしたり、ニコちゃんとマリコちゃんと熱い人生トークしたり★

マリコちゃんの横にいると魔法のようにスナックがどんどん出てきてお腹いっぱいになっちゃったよ〜(笑)

帰りは、みんなで台湾料理食べに行って、お腹いっぱいの筈だったのに
水餃子に焼き餃子にラーメン、ジャージャー麺、焼き飯、青菜などなど、美味しくって超うまくてバクバク食べて〜幸せでちた。
明日からセーブしなきゃ(-o-;)


すっかりカツは出来上がって、ごきげんさんで、みんなと別れた後、まだ飲み足りないのか、カラオケ行こうって言うて、人生二度目のカツと二人カラオケを渋谷で1時間して帰りました〜♪

まぁ好きな歌が似てるので楽しいんやけどちょっと笑ける。


というわけで、今年二回目の花見レポートでした(-o-;)



一回目は、先週KITANCLUBの靖国夜桜花見。って事で 夜も昼もこれで制覇〜★

しかも、ビンゴで一等当たったし〜♪同じもの偶然持ってたけど持ってるやつよりワンランク上のもので〜ラッキー(^_^)v


あ〜、でも毎年やってるマッドバーバリアンズ主催の花見は今年は先週は寒かったしで出来なくて残念。
いつも、昼の部、夜の部、居酒屋の部合わせてのべ30人〜40人ぐらい来てくれてるけどそういうのは今年は出来そうにないな〜。 残念。

ちっこいのだけでもやりたいけどな。今週皆さんいかがですか?てへっ。
posted by macchan at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36929320

この記事へのトラックバック