2010年06月23日

昨日のうんこさん展★レポ

100622_1938~01.jpg100622_1944~010001.jpgML_100622_1945~01.jpg
あと残すところあと2日のうんこさん展。2週間長いと思ったけどやっちゃうとあっという間だったな〜。

ではでは、昨日のうんこさん展。

小学生が時々しながら、来てくれたり、主婦の人や、うわさを聞いて寄ってくれた人や、またまた常連さんだったり〜、たくさんの方が来場いただきました〜o(^-^)o

写真はうわさを聞いて!?ブログを見て来てくれた会社帰りのキレイな4人の女子チーム★

and 通りすがりなのにノリがめちゃイイ♪一緒にまっちゃんも入っちゃいました(笑)近くの美味しいトンカツ屋さんの友達だそう。


まだまだ来れてない人あと2日デス★

うんこさん展限定時計付きフラッシュ待ち受けや、芳名帳書いてくれたらおみくじステッカーが引けたり、撮影スポットや限定グッズのうんを送ろうレターセット、タンブラーなど色々楽しみどころ満載デス★

マッドバーバリアンズ
まっちゃんandカツが待ってます\xF8
posted by macchan at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39116529

この記事へのトラックバック