2011年02月05日

2011年02月04日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
わかる!たまにすごい独自のセンスの人いる〜!!それは思いつかんわってやつ(*^o^*)RT@kugemaro: ホームレスのおばちゃんのファッションがかなりいけてた。ヒントをありがとう!” at 02/04 16:27

madbarbarians / madbarbariansmacchan
家の隣にメイクサロンがオープンした〜♪嬉しい(^-^)/でもデザインゼロなチラシやったし、全部のデザインしてあげるから生涯フリーにならんかな〜(>_<)売り上げ伸ばしますよ〜旦那♪ at 02/04 11:18

madbarbarians / madbarbariansmacchan
今日はあったかくて気持ちいい〜♪こんな日は何したらいいんやっけ? at 02/04 10:35

madbarbarians / madbarbariansmacchan
宴会しててギリギリで恵方巻き!!カワンが鬼になってくれた〜★鬼は外、福は内〜♪一般福が来ますように〜。 http://yfrog.com/h412xtmj at 02/04 01:03

madbarbarians / madbarbariansmacchan
江戸川橋de呑み楽しかったな〜♪おもろい話しありがと〜♪ミニストップでちゃんと海鮮巻き寿司ゲットしたよ〜ん♪@cubicface @soul_republic @madkatsu at 02/04 00:59
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43239105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック