2011年02月20日

2011年02月19日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
カワンは何故か夕方から一般寝過ぎてさっき起きてごきげん〜。まっちゃんは一人ドキドキしてたのに笑。カツはデビルで久々の単独飲み。さぁ今から風呂に入れるぞ〜。生活リズムが今日はズレちゃったけど土曜日という事で今日はヨシと!!(>_<) at 02/19 21:54

madbarbarians / madbarbariansmacchan
1番ご機嫌な朝早起きしてたっぷり遊んで疲れた頃の9時半〜預けて帰ってきてもまた遊べるしな。メリハリでいいよな!!思いのほか皆楽しそうやったのが救いやわ。さみしいのは親だけ何やろな〜(>_<)QT“@1980akiko35:仕事しててもカワンは鍵っ子にならんし、ええんちゃうかな〜 at 02/19 21:35

madbarbarians / madbarbariansmacchan
そうやんね。見逃したくないよ〜(>_<)でも家で仕事して相手を中途半端にするのもかわいそだし(T_T)難しぃ〜QT@mrk_ot: 一緒に居られるコトが可能なら、出来るだけ一緒に居てあげたほうがイィと思ぃます。まだまだ初めての○○の瞬間がいっぱいあるのに…見逃しちゃうよ(>_<) at 02/19 20:43

madbarbarians / madbarbariansmacchan
やんなー(>_<)ありがと〜。病気は早くうつれば早く免疫力がついて強くなるってお医者さんも言うてたし、でも(T_T)RT@keicomix: @madbarbarians わかるわかる!でも親も子もすぐに慣れるよ〜!!最初は病気もいっぱいもらうけど、そのおかげで強い子になれるぜ! at 02/19 20:33

madbarbarians / madbarbariansmacchan
カワンの為には、赤ちゃん中心で動いてくれて色々刺激もあって遊んでくれて楽しいほうがいいもんな〜。プロやし。こないだ見学に行ったらすっごいみんな楽しそうやったしな〜でも…(>_<) at 02/19 16:39

madbarbarians / madbarbariansmacchan
きゃーっ。倍率がすごいのでダメ元で申し込んだ保育園が内定してもうた(>_<)喜ぶべきやのに、途端にさみしい。どうしよ〜(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(>_<) at 02/19 16:36

madbarbarians / madbarbariansmacchan
さっきやっと寝かしつけに成功。後数時間おやすみなさい。 at 02/19 02:37
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43500887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック