2011年03月10日

2011年03月09日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
カワンの手にが何かあると思ったらまっちゃんの探してた上の服を握りしめて寝てた〜(>_<)可愛すぎる〜ぅ。起こして抱きしめたい〜(>_<) at 03/09 03:47

madbarbarians / madbarbariansmacchan
笑かっちょよすぎだしょ〜“@29ko: wouter hamelの声やらビジュアルを体感すると、なぜか友人の小笠原徹くんを思い出すのよね?なんでだろ。” at 03/09 03:31

madbarbarians / madbarbariansmacchan
漫☆画太郎先生のペイティさん最高傑作やね。あと返信文も素晴らしい!! RT @seeeeeeeeeeeeno ブログをちょろっと更新したので見てくださいまし。漫☆太郎先生が描いてくださったペイティさんが見れますよ。 at 03/09 03:24

madbarbarians / madbarbariansmacchan
きゃ〜飛んでイスタンブールからお〜スゴイ〜写メ。感動☆イタリアでは大人の方も使ってくれてるんだ〜♪ RT@myumyu47: mad barbarians is so cooool!!! http://t.co/Cok0Pbp at 03/09 03:13

madbarbarians / madbarbariansmacchan
すごいつぶやきだね。2つとも叶えてあげたい☆ミ RT@serinorica: ぐあーお父さんのお墓参りと漫画喫茶行きたい〜!! at 03/09 03:05

madbarbarians / madbarbariansmacchan
超気になる〜聞いてみたい!!!!RT@ktakse 先日初めて聴いた少年隊「お好み焼き」。なぜあの歌詞にあの曲って位曲がカッコいい! at 03/09 03:00

madbarbarians / madbarbariansmacchan
CMだなんてスゴイっ。マッドも地元でCM流れるように頑張りますかっちょイイ☆RT!@deharayukinori デハラ展CMをyou tubeで見れます。ラップ?
http://t.co/Gy00qSa
 at 03/09 02:51

madbarbarians / madbarbariansmacchan
RTそんな事ってあるん!(◎_◎;)今のまっちゃんなら動けなくなるわ。充実して忙しいのはいい事けど、カラダが資本だよ(^_-)大切に労ってあげてね♪ 超最近食べまくるで〜。それでもカワンに吸い取られる!@pommy_myuuRy 今日、一日なにも食べてなかったことにいまきづいた! at 03/09 02:40

madbarbarians / madbarbariansmacchan
超うれしい〜♪(^O^)/どのデザインだろっ是非盗みをば(^_-) 魔除けとかなんかトルコっぽい☆ んでメキシカンタコスでしょ笑 RT@myumyu47 @madbarbarians イタリアのスタッフがアテンドしてくれてるんですけど、彼女のバッグがマッドとキティのコラボのです! at 03/09 02:34
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43771101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック