2011年03月13日

2011年03月12日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
募金も少ししてみたけど、アーティストしか出来ない事はベタだけどチャリティーオークションかな。ゼロなら無限大にみんなですれば塵も積もれば山となる!とにかくみんながんばろう!! at 03/12 23:29

madbarbarians / madbarbariansmacchan
いつでも出れる格好でテレビ冷蔵庫以外の電気をコンセントも抜いて布団に入って節電。もんもんとできる事を考える。 at 03/12 23:23

madbarbarians / madbarbariansmacchan
離れてても色々できる事ってあるな。RT@kugemaro: じーん。RT @andoraku これは元気出るね。
RT @Nagilog これ見て元気出してる。写真ってすごいね http://t.co/KePglyC
 at 03/12 14:32

madbarbarians / madbarbariansmacchan
いまできる事。落ち着く事、節電、本当に必要なものだけ次に備える。家にある救援物資になりそうなモノもまとめる。(毛布とか服とか食料なのかな。)行動の順番を考える。とりあえず、休息も大事。使わないもののコンセント抜こう。 at 03/12 10:30

madbarbarians / madbarbariansmacchan
余震があるたびドキドキしてそわそわするけど、とりあえず、睡眠不足は授乳に差し支えるので寝るように努力。電気は最小限にしてます。 at 03/12 01:07

madbarbarians / madbarbariansmacchan
iPhoneアプリ懐中電灯が超便利。ロウソクは危ないから停電中の人は使わないほうがいいよ。 at 03/12 00:38
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43810582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック