2011年03月21日

2011年03月20日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
いつか会う親友かもしれない。いつか会う命の恩人かもしれない。いつか我が子の嫁になる人かもしれない。って思って、いつか出会えるように応援し続けたい。 #saveforjapan #saveforlife at 03/20 23:42

madbarbarians / madbarbariansmacchan
思うのも言うのも簡単だけど、行動、実行はなかなか、むずかしい。人の気持ちを動かすのも、理解するのもむずかしい。でも、理解しようと思う気持ちが大事。誰が正しいとか間違いとかない。少しでも、ちりも積もれば山になるはず。 at 03/20 23:36

madbarbarians / madbarbariansmacchan
募金もしたし、またするし、チャリティーオークションとかも計画してたりするけど、一週間たってもまだ物資が全然足りてなくて飢えや寒さに耐えてる人が今たくさんいて(お金もらえるのは全然あとだしそんな人は今お金持ってても売ってるとこもないから。)少しでも届けばと祈ります。気持ちだけでも。 at 03/20 21:31

madbarbarians / madbarbariansmacchan
(カワンのごはん&寝かしつけ完了!)無理言って車出してくれる古屋さんに&物資情報教えてくれた @BAMBAM88com にも感謝★明日、青年会議所の江東区に集めてる倉庫に持っていきます!http://bit.ly/fhXGtg また報告します! at 03/20 20:52

madbarbarians / madbarbariansmacchan
カワンも超いい子でいつもはブリブリうんこさんするのに、家に帰るまでしなくて、みんなに愛想良く話しかけて手伝ってくれてた〜★ 2回3回って持ってきてくれる人もいてうれしかったー。自分たちももちろん、お菓子やおむつ、おしりふき、缶詰とか喜んでくれそうな物入れたし明日もっていくぞー。 at 03/20 20:46

madbarbarians / madbarbariansmacchan
今日、思い立って朝から商店街会長さんに電話→許可とって、急いで物資募集ポスター作って→車出せる友達を探して(どれくらい集めて持っていけるか計って)11時ぐらい〜日がくれるさっきまでマッド3人でやっとりました。ツイッター見てカトちゃんも来てくれて人のやさしさに触れ楽しかった★ 続く at 03/20 19:57

madbarbarians / madbarbariansmacchan
おわった〜!予想以上に救援物資あつまったよー。みんな新品買ってきてくれたり、家にある上等なスープの缶とかも持ってきてくれた人がいた!(商店街で場所を借りて救援物資を勝手に募ってました★)自分で送るより少しでも多く届けれるように&少しでもみんなの意識が高められるようにって 続く at 03/20 19:38

madbarbarians / madbarbariansmacchan
まだまだ日がくれるまで〜♪ 救援物資待ってます。カワンとこんな感じ #kagurazaka http://t.co/AXW91WG at 03/20 16:41

madbarbarians / madbarbariansmacchan
まだまだ日がくれるまでやってます〜♪ 救援物資集めてます。 #kagurazaka at 03/20 16:34

madbarbarians / madbarbariansmacchan
只今、「救援物資」募ります!神楽坂近くの有楽町線「江戸川橋駅」地蔵通り商店街にて。物資は募集カテゴリhttp://t.co/5bzaGCy 手伝ってくれる人も募集中【拡散希望】#saveforjapan #kagurazaka http://t.co/YsbcIDO at 03/20 14:18

madbarbarians / madbarbariansmacchan
本日、マッドバーバリアンズが「救援物資」募ります!神楽坂近くの有楽町線「江戸川橋駅」地蔵通り商店街にて。物資は募集カテゴリhttp://bit.ly/f3tHAF 手伝ってくれる人も募集中【拡散希望】#saveforjapan at 03/20 10:33

madbarbarians / madbarbariansmacchan
【拡散希望】本日、文京区江戸川橋地蔵通り商店街で「救援物資」募ります!来てくれる人、手伝ってくれる人、夕方車だけ出せる人etc募集中。届け先は、http://bit.ly/h5Qkwbhttp://bit.ly/eta61bhttp://amba.to/h1CFoV at 03/20 08:41

madbarbarians / madbarbariansmacchan
もうやるって決めた!赤十字の募金はいつどこに届くかわからないし、そうじゃなくて今、水や食料や風呂に入れないで着替えたい衣服に困ってるはず! at 03/20 08:10

madbarbarians / madbarbariansmacchan
今日、商店街でまた物資を募ろうかと計画中!! 手伝ってくれる人いないかな〜?? 神楽坂駅江戸川橋駅が最寄駅です!! at 03/20 07:59
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43934989
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック