2011年03月22日

2011年03月21日のつぶやき

madbarbarians / madbarbariansmacchan
はーちゃんがカワンにじゃがいもとトマトの離乳食を作ってくれました♪なう。 http://t.co/DUj0KDj at 03/21 21:06

madbarbarians / madbarbariansmacchan
食料は、毎日消費される。おにぎり一個で一日をしのいでる人がいる。まだ物資がほとんど届いてないところにも、ひとりでも、多くの人に届きますように。 at 03/21 09:54

madbarbarians / madbarbariansmacchan
義援金はいずれ被災者にお金として分配されて当然、役に立つんだけど、今日届かないとダメな人もいるんだー。まだ義援金分配委員会は開かれてません。ていうかお金が手元に来ても使えない。http://www.jrc.or.jp/saigai/about/gienkin/index.html at 03/21 09:52

madbarbarians / madbarbariansmacchan
おほよー。おいしいごはんも食べれて「てっぱん」も見た! 今日もまっちゃんは元気だから、物資に、無洗米追加しよう!はたして売ってるのか!?でも、今月のお小遣い費やして買うぞー!!いろんな情報を見るとまだまだやっぱり、いま食料が足りないみたい。いま、なんだよー。 at 03/21 09:48

madbarbarians / madbarbariansmacchan
まっちゃんのいつもの突拍子も無い行動についてきてくれるカワン&カツ、つまり家族に感謝★今日もカツ飯(ポトフ)はうまかった。ありがとう。とっくに寝てるけどおやすみなさい。 at 03/21 00:56

madbarbarians / madbarbariansmacchan
明日の朝の仕分けの為&3時間おきの授乳のために今日は「金八」(再放送)見ないで寝よう。 at 03/21 00:53
posted by macchan at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43946170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック