2009年08月26日

ただいまMOMAにてライブペインティング中。

090826_1907~010001.jpg090826_1915~01.jpg
ただいま、表参道のシャネルの上のMoMAにてライブペインティング中♪

ライブブログです★
posted by macchan at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年08月21日

タイトーうんこちゃんクッション

090821_1835~01.jpg
タイトーのうんこちゃんクッションなど只今監修中。ライブブログです。

スリッパも超かわいい★

タイトーのアミューズメントで10月から続々登場です楽しみ〜!
posted by macchan at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年07月27日

gooニュースに。

見つけてしまいました!
http://local.goo.ne.jp/localnews/tkywalk_923/

すごい詳しく書いてくれてるし。
ちゃんと取材もしてくれてるみたいだし。うれしいです。
tokyo walkerニュースって書いてるし、載ってるのかな?
WEBだけなのかなー。のぞいてみよ。

あっ、いま東京一週間のテレビ欄にDVD&CDの広告載っけてもらってます★
結構目立ってたよ♪

CDもDVDもamazonなら一緒に買えるよん。

宣伝みたいになっちゃったってモロ宣伝なのかー。
だってうれしいんやもん、いいやーん。
posted by macchan at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年07月21日

「おもちゃショー見つけた、ちょっとアレげな玩具たち」らしいw

mixi NEWSにアップされてるよと、ニューヨークの友達から教えてもらいましたw
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=36&id=903810

それで、見てみるとソースはITmedia(WEB NEWSサイト)みたいで
下記に写真もいっぱいアップされてました♪
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0907/20/news001.html

「うんとこサンバ」が「うんことサンバ」と誤植されてなってましたがw

「キモかわいいキャラクター」って書かれてましたがw

「たぶん全国的にブレイクしてしまう」って書いてくれてたので

うれしいです♪






でも、、「注目の排泄系キャラだ。」って………。


あくまでも「ツイてる人しか見えない妖精」キャラです!!
posted by macchan at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年07月20日

土用の丑の日と顔ちぇき★

090719_2125~01.jpg090719_2157~010001.jpgファイル0036.jpg
昨日は土用の丑の日なので鰻を食べたよん♪

土用の丑の日を土曜日に牛を食べるキャンペーンと勘違いして近所の友達がいたな〜(笑)



池袋に買い物帰りに携帯で池袋、鰻で検索したら一発目に出てきたお店。
鰻の卸売りしてるところの直営店だからイイモノが安く手にはいるんだって。

他の店情報読まず、一発でそこに決めたわ(笑)

んで、店についたら並んでてその後ろに並んでると、うちらで最後〜って〜!ラッキー★

続々人がまた来たけど断られてた♪

スッゴい店員さん一人一人が気さくで気持ちよいお店やったし、またいこうっと。

まっちゃんが食べたのは鰻とろ丼 カツは上うなぎ丼 いずれも肝吸い付きでおいしゅうございました。

池袋西口「まんまる」どす。


そんで最近ハマってるのが、携帯サイトの顔ちぇき!そん中に「うんこさんちぇき」が仲間入り。
自分の顔写真を送って今日の運勢を占うもの。

その占いがおもしろくてついやって友達に送ったりしてます♪まっちゃんのラッキーアイテムは「ガウン」やって。
占いはもちろんラッキー待ち受けとかプレゼントしてくれてすべて無料だってよ。お得やん。

是非やってみてちょ〜。
http://kaocheki.jp/
posted by macchan at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年07月19日

おもちゃショーうんこさんブース×2

090716_1125~01.jpg090716_1446~010001.jpg090716_1127~020001.jpg090716_1138~010001.jpg
おもちゃショー行ってきたよ〜!

連日テレビで報道されてるみたいで行った時もテレビに何度か見切ったよ♪カットやろけどまっちゃんがゲームしてるとことか(笑)

平日のビジネスデーに行ったんだけど、かなりの人やった。スゴいな〜。

まっちゃんがなんでおもちゃショーに行ったかと言うと、


実はなんと!!


「うんこさん」ブースをバンダイとタカラトミーから出してもらってたからです!



そうなんです★

なんと

ツイてる人しか見えない妖精「うんこさん」グッズが各社から出るんです★


バンダイからは、

ぬいぐるみのボールチェーンキーホルダー三種。
さらに、

小さいマスコットぬいぐるみが10種類。

いずれも、付けれるタイプ。



そんでタカラトミーアーツからは、

おっきいぬいぐるみ


フィンガーパペット(指人形)


引っ張ったらブルブルするぬいぐるみ!


いずれも超かわいかったよん♪

カブリモノも大活躍★


ナッツと一緒に記念撮影したよ〜♪



スゴいな。こんなに立派なブースでの展開はじめてやわ。テンション超あがったよ。


「ハックマン」でもタカラトミーアーツとタイトーからアミューズメントマシンショーとかで飾ってくれてて感動したけど〜。今回さらにスゴかったし、めちゃめちゃ嬉しかった。


ん、てか日本で大きいメーカーからでてるのが「ハックマン」と「うんこさん」ってちょっとどうなんや〜(笑)

マッドバーバリアンズのイメージ大丈夫か?海外のは割とかっこいい系なんやけどな★まっあぽなん大好物やし、おバカはコンセプトやし、まっいっか♪

いや、むしろハックマンは身代わり地蔵的な代わりに悪いモノ出してくれるお守り的なものやし、
うんこさんはツイてる人しか見えない妖精で、
「開うんキャラ」やもんむしろ、世の中をポジティブシンキングで満たして良いことしてるんちゃうのん★


うん、うん!!


それと、ショートアニメ「うんこさん」DVDが2日前7月17日に早くも発売したよ!


さらにさらに、その主題歌小学生ユニットが歌う「うんとこサンバ」も平井堅で有名なソニーレコード系デフスターレコードから15日に発売です!

DVDもCDもバンダイのパッケージもタカラトミーのタグも全部デザインまで手掛けてるよん♪

そっちもチェックしてな〜♪


頑張ったぜ★


うんとこサンバCDのB2ポスターもデザインしたやつがドン・キホーテ全店舗で貼られるよ!



何卒「うんこさん」よろしく〜〜♪




『キミにうんをつけてあげるよ〜♪』
posted by macchan at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年07月08日

祝auサイトオープン!祝全キャリアオープン★


マッドバーバリアンズ公式携帯サイト
auが7月1日にオープンしました★
待ちに待ったauオープン。だってまっちゃんはauなんやもん。
待ってくれてたauユーザーの人もDOCOMO、SoftBankの人も是非とも覗いてね。

携帯サイトからダイレクトで
http://www.madbarbarians.jp/
かマッドPCサイトトップのQRコードからど〜ぞ〜。

全キャリアオープン記念があるみたい。特別グッズを作るみたいなので要チェック〜♪


先週は嵐のような日々だった〜そして今も。

おっきいとこは色んな細かい決まりがあって大変だな〜。でも、そういうのがないと何が良くて何がダメかわからなくなるんだろうな。

ずっと作業しながら尾崎豊な気分でした(笑)

でも、そんなのもたまにはオモシロい。大人だもん(笑)

それよりなにより仕上がりが楽しみだ〜。早く発表してみんなにみてほしい★


まずは、来週のおもちゃショーへ来てね♪

ではではこれからまた打ち合わせです。

昨日の打ち合わせは朝4時台に終わりました(笑)あはっ。
posted by macchan at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年06月07日

ワイドショーや新聞にヒッパリダコ

090605_1554~010001.jpg200906051002000000010001.jpg200906051002000100010001.jpg
おとつい「うんこさん」がスポニチに載った〜!

そして朝から友達からメール。朝ズバッとかスッキリとかおもいっきりdonとかいろんなワイドショーでそのことを結構大きく取り上げてくれたで〜。

ニコニコ動画での人気や有線、着うた4位などアニメうんこさん人気の予感。みたいな感じとポニョ、たらこたらこに続け的な内容。

真鍋かをりがうんこさん言うてた(笑)貴重なのでビデオに撮りました♪

歌、アニメと共にコレでマッドバーバリアンズもちょっとは知って貰えるかな♪他のマッドの作品まで興味持ってくれた大成功なんだけど♪

引き続き、応援よろしくです。

P.S.ヤフートピックスでも紹介されてた。スゲー。










でも今度は新聞社様(c)mad barbarians/うんとこ学園を忘れないでくださいませ。
posted by macchan at 14:43| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2009年06月04日

なんと初登場4位!

090604_0505~010001.jpg090604_0546~01.jpg
レコチョクの着うたランキング、木村カエラや嵐、GReeeeNと堂々並んで、我らがうんこさんテーマ曲、うんとこサンバが初登場4位になってたよ〜♪

スゴいすごすぎる。有線20位でもすごいと思ってたのに4位だなんて。

でも、超かわいいの。この曲。子どもユニット【くろーばー】が歌ってて。トイレに行っといれとか言うよ。

もちろんまっちゃんの携帯着うたは早速うんとこサンバ。



懐かしいな〜。そもそも、去年、F氏とカツと池袋の料理屋さんでキャラを考えてる時にふとまっちゃんが「カツう○こ好きなんやしう○こキャラ描いたらええねん。」って言ったのがこんなことに。(料理屋で言うなって)

んでさらに、これ考えてる時にミューリーのライブがあって、aircodeツヨシさんとかみんなで居酒屋でいっしょになって、うんとこどっこいしょ、うんことどっこいしょって歌詞考えてたな〜♪超盛り上がってスッゴい楽しかった。


そうそう、こないだ雨トークでOPP芸人(おなかピーピー芸人)ってやってて、学校とかでう○こ行くの恥ずかしくなくなるシステム考えたって欲しいって言うてたけど、

まさしくこのキャラそのために作ったんですよ〜。コレがかわいい〜って人気になれば、う○こさんしてくる〜っいや、う○こさんと会ってくる〜とかなって、親しまれて、楽しくなって、さらに運も上がって〜、ってなるかと〜。

大阪では、割と飴ちゃんみたく、うんこさん言うて結構みんなうんこさん行ってくるとか普通に言うねんけど。全国区に早くなって欲しい★

皆さん、健康のバロメーターう○こは大事でかわいいみんなの我が子やで〜。

しかし、あくまでも、この、【うんこさん】は、ツイてる人しか見えない妖精です。お忘れなく♪
posted by macchan at 05:47| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2009年05月15日

今日発売コミックブンブン!うんこさん

CA3C0033.jpgCA3C0034.jpg
本日発売の月刊コミックブンブンでついにうんこさん連載開始デス★

早速読みました〜★

かわいいギャグ満載ストーリーで面白かったデス★

小学生にうけてくれたらうれしいな〜。

自分たちが作ったキャラがコミックになるの初めてやし、やっぱ超うれしい♪

カツもまっちゃんもウンコウンコ言うて笑てる小学生レベルの笑い大好きで、思いついたキャラやし、関西人ってだいたいうんこさんしたとか行ってくるとか普通に言うからな〜。コレが全国区に通じるのか!通じて欲しい★みんな応援してね。
漫画家のコタニトモコ先生、ポプラ社の編集部の皆様、うんとこ学園の皆様に感謝です。

ありがとうございます!
Tシャツプレゼントもありますよ〜。是非応募してちょ〜。


端っこにコタニトモコ先生にお便りを出そうって書いてたし、出そかな〜♪


P.S.写真に写ってる植物は今日、買ってきたバジル。イイにおい♪パスタに入れたり楽しみっ★
posted by macchan at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年05月13日

ポストにアート!?

090509_2034~02.jpg
手書きの絵をハガキに描いて、普通にポストに。
ポスト&カード展in新宿フューメニー

行ってきました。カツブログで告知してたやつです。
http://kblog.madbarbarians.com/article/28868357.html
チャリティーです。


ほんまに切手貼ってポストに入れてみんな届けてるんですよ。コレ。

ちょっとしたこすれ感とか汚れも楽しもうって企画です。

届け先の郵便局員が一番楽しんだんちゃうか〜。続々届く生アートに。

めちゃ凝ってるやつや、色々あって面白かったです。小さくてかわいいし。

昔はみんな年賀状手書きで一個ずつ絵をかいてたもんな〜。

手書きはやっぱりイイモノです♪




マッドの絵は、こないだの日記でもアップしてた新作、サザエさん風ガスカレー。



無事に、


売約済みでちた★



買って頂いた方。ありがとです♪可愛がってね。
納品はまた切手貼って自宅やプレゼントに送ってはいかがでしょう♪
posted by macchan at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年04月21日

祝携帯サイトオープン★

CA3C0081.jpgCA3C0082.jpgCA3C0085.jpg

昨日は祝、マッドのキャリア公式携帯サイトオープン(まずはDOCOMO〜)という事で
一昨日はミューリーのアコースティックワンマンライブに行って来ました(←関係ない!?)

オープンに伴い初めて見た人いるかもなので〜、
説明しよう〜ミューリーとはマッドバーバリアンズがコラボをしているまっちゃんも大好きな実力派ポップロックバンドなのであ〜る♪
http://www.myuury.com/
(byヤッターマン風解説)
バンド初のアコースティックワンマンライブは、凄い盛り上がりで会場は長蛇の列。演奏はやっぱりミューリー、只のアコースティックでは終わらないバンド感たっぷりの楽しいライブでした。
コーラス隊やいつもとちょっと違う温かい雰囲気、かなり楽しかったのが写真でも出てるかと(笑)アレンジも凄く良かったし。是非またアコースティックライブやって欲しいな♪

そうそう、マッド携帯サイト「マッドde世界征服」でもミューリーコラボしようと計画中♪お楽しみに★



そして、今日はPCサイトのトップとニュースを更新。トップにQRコードつけたり、リンク整理したりと色々してました。

見てね★
http://www.madbarbarians.com

携帯サイト「マッドde世界征服」はこちら
http://madbarbarians.jp

posted by macchan at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年04月16日

新携帯ときせかえサイトとハックマンガチャ

CA3C000100030001.jpg

ちょっと前に新機種に携帯を変えたぜ〜。

ずっとソニエリラブで通してたんやけどついに浮気★ちょっと名残惜しかったけど、サイバーショットのピンクがなんか気に入らんくて。しかもメモリスティック高いのに買うと、他で使われへんのにどんどん小さくなるしさ。

EXILIMのカメラ携帯に変えました!!
写真超キレイやし★☆

これでブログもマメにアップするようになるかな〜。なんて。

しかも、もうすぐマッドの公式のきせかえ携帯サイトオープンやん、自分が対応携帯じゃないなんて泣けるや〜ん。
頑張ってモリモリきせかえデザインやテンプレアイデアやデコメ作ってもらってます。

まずはDOCOMOからで20日オープン♪
ハックマン3のガチャも今週末発売開始。しかもパンフにはハックマン携帯待受無料プレゼント付き★

携帯サイト、ハックマンガチャ、マッド共にみなさまよろぴくネッ♪
posted by macchan at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2009年03月20日

今から渋谷ロフトでライブペインティング&サイン会

行ってきます!

NEWキャラ「うんこさん」のかぶりものも来るし、
ドキドキ。

ライブペンティングも土壇場勝負だけど、
がんばります。
posted by macchan at 15:54| Comment(1) | TrackBack(2) | ニュース

2009年03月08日

カイジュウブルー!

ロゴデザインさせてもらった新宿のサブカルチャーとアンダーグラウンド「カイジュウブルー」のブログに記事書きました〜!!
ひさびさにNEWSもアップしたよー!!


トラックバックしてみたので皆さん見てくださいませーー。

カイジュウブルーブログはこちら

kaijyublue_logo_.jpg


kaijyu_blue_mog.jpg
posted by macchan at 18:39| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース

2009年03月06日

報告★

まず、
報告1
■MAC治りましたー。

日曜に治ったメール受け取って(めちゃ早!)
月曜に取りに行ってきました。ご心配おかけしましたー。
外付けHDは、時間経ったらマウントしだした♪
コレは本気で、良かった良かった♪
ご心配おかけしましたー。今週は貯まった仕事をしまくって疲れたー。

報告2
■日曜から渋谷ロフト1Fで展示はじまりました〜!!
22日までやっとります。

popbox_change.jpgマッドの今回のブースはちょっと遊んでます♪(←っていつもか!)
あと、力作のペインティングが大小揃っております★
今回のテーマが「チェンジ」なので変身ミラーをつくりましたー。
『マッドの世界にチミも入れるよ♪』

なかなか手に入りずらいアメリカで販売のウェアやフィギュアも物販ブースで売ってるし、皆様是非足をお運びくださいませーーー♪

もう今回で3回目の「POPBOX」毎回好評のよう★
そりゃそうやわ〜、25アーティストが、あんだけの(各75x75cm)大きさの中でどんだけ自分らを出せるか超パワー使って戦ってるんやモン。
見応えあるはず。まっちゃんも客観的にみて面白いモン。
やるまで準備は大変だけどねー。やったら、あーー出来てよかったーーって思う。
http://www.loft.co.jp/shop/shibuya/

報告3
■3月20日(祝)17時〜ライブペインティング!
関西テレビで放送決定のNEWキャラがかぶりもので登場★


POPBOXのイベントコーナーでライブペインティング&サイン会やります★
関西テレビで4月に放送決定のマッドのNEWキャラはがカブリモノで登場!
3体、役者さんと活弁師さんも来てちょっとしたショーみたいにするつもりです。42型液晶モニタでアニメも流れるし。ぜひ見に来てね★
このキャラやばかわいいよ♪

報告4
■新日本プロレスのエース、棚橋選手とコラボTシャツできたーーー。

tana.jpg

2月28日の中邑選手との試合で発売開始されたんだけど、20分で100枚強、売り切れたって〜。いま追加生産中♪
棚橋選手イケメンだし、アイドル的な要素を持ち合わせてると思ったので
すっごいPOPなかわいいTシャツに仕上げました♪
お話ししても優しいし、超イイカラダしてるし、強いし。
嫌いな人いるわけ無いって〜って感じの人でした。
そういえば、スポニチにまっちゃんのインタビューが載ったよ。
見逃したー。ちぇっ。
http://shop.njpw.co.jp/pcshop/php/goods_detail.php?GNO=11898

報告5
■新日本プロレスコラボ第2弾 邪道・外道コラボT 本日発売!

jadogedo_T.jpg
新日のヒールコンビ★初めて試合を見たときから「邪道・外道」て名前が気に入ってたので、楽しんでデザインしました♪

http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=9707

あといろいろ報告忘れてるなー。
思い出したらアップしよ。いまから、MADのNEWSの更新まったくしてなかったのでかかります。
posted by macchan at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年12月26日

NYでの展示

こないだ、NYのギャラリーのカスタムショーに参加したよ。
なんと、MISFITSのジェリーやラモーズのマーキーとかが参加
してる
アメリカのメタルロックバンド「OSAKA POPSTAR」
のキャラクターフィギュアのカスタム!!!

osaka_popstar_punk.jpg


サイトにアップされてるよん。
色んな人の作品が見れるしみてみてちょーーーーー★
http://osakapopstar.com/devildogartshow/preview/








作品売れてるやーーん♪


よかったよかったー。
Mad_Barb_HC_OPDD.jpg
posted by macchan at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年12月10日

MAD BARBARIANS x HELLO KITTYコラボ!

最近、うちのお母様に電話したらブログぜんぜんアップせえへんなーって言われたので、頑張りますw

アメリカの800店舗もある有名なパンク系っぽいテイストのお店「HOTTOPIC」からMAD x KITTYグッズわんさか販売開始いました♪

マッドバーガーなキティや、うちのデスメタルに誘拐されてる!?キティやドクロから顔を出してるキティなどなど、どれもロックな仕上がりで、早くみたいです♪
是非、アメリカに行った際には覗いてみてくださいねー。
有名なショッピングモールにきっとあるはずです★

MAD BARBARIANS x HELLO KITTY

これは、HOTTOPICの為にカツが描いたペインティング。いつみても印刷されたような線でビックリやけどよーくみれば描いてるやんこれーって感じです。
なんかサイト上かなんかでくじみたいなので抽選で当たるみたいです。

カツの描いてる写真はこちらにアップしました。
posted by macchan at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2008年10月23日

オトナの女のトークセッションしました!?

x_lated.jpg

10月1日にオープンされた今 “凛”と輝いている女性を紹介する“凛格 | RINKAKU”というサイトになんと私、マッドバーバリアンズイトウマスミこと“まっちゃん”が紹介されました。書道家、パティシェール、ラジオパーソナリティー、ブランドプロデューサーなどいろんなジャンルで活躍している女性を紹介し、毎週二組が「TALK SESSION」。仕事や生きる姿勢、プライべートなどいろいろな話題を楽しめます。そんな敷居の高そうなサイトにテヘッ紹介されちゃいましたー。←すでにこんなテンションやばいやん。品格だしていかんとw

渋谷のオシャレバーでピンクのオシャレカクテルを飲んで近所のオシャレ絵本作家むらかみひとみことPとトークセッションw トークの進行の方は詩人・脚本家さんでこのサイトにも10本の短編小説を書かれてる龍樹さん(小説もすごくおもしろかったです)。ダンディーでかなり雰囲気を持ってらっしゃる方で田村正和似だなーって思ってたら、田村正和と伊東美咲の映画「ラストラブ」の脚本を書かれた方なんだって!だから似てるのかー!?すごいw あとカメラマンの稲垣淳也さんもすごく気持ちよく撮ってくれる方でした。さらにメイクはいろんな有名人にメイクして活躍している友達のあきちゃん(豊山暁子)が入ってくれてオシャレな女にしてもらいました♪ウフッ。みんな心して見てね♪

今回トークセッションさせてもらった神南軒というおしゃれなレストランの中にあるバーラウンジ。かなり落ち着いたところで、また是非お邪魔させていただきたいナーって思いました。ラウンジだけでなく和食と洋食のレストランもあるみたいで、カレーがおいしそうでした♪

x_latedcocktail.pngそして、今回飲ませてもらったオシャレカクテルのリキュールは、みんな知ってます?アメリカの雑誌で『ベストニュースピリッツ2006』に選ばれた「X−RATED(エックスレイテッド)」っていうフランス生まれのプレミアムリキュール。これが超かわいい濃いピンク色でボトルのデザインもオシャレなリキュールなんです。
わたし実はお酒かなり弱いし、炭酸も甘すぎるのも苦手やから、いつもライチのリキュール「DITA」ばっかり呑んでたんやけど、この「エックスレイテッド」めっちゃ飲みやすくておいしいの!!中味は、7回蒸留したプレミアムウォッカをベースに、マンゴー、パッションフルーツ、ブラッドオレンジの果汁が入っててフルーティ。ひとつ好きなお酒が増えました〜。「X−RATED」って「成人向け指定」って意味やねんて。大人な感じ。
去年からサントリーが扱っていて手にはいるようになったので、是非オススメ。私たちが呑んだのは、クランベリージュースにレモン、そして巨峰がまるごと入ったオリジナルカクテル「PINK VI-VI(ピンクヴィヴィ)」。飲みたくなった方に朗報!すべてのTALK SESSIONで使用された都内10店舗のバーやレストランで「エックスレイテッド」とお店のコラボのオリジナルカクテルが飲めるそうです♪

最後に、偶然にもこのすてきなサイト凛格を手掛けたのは同じ大阪出身の友達のWebクリエイターので九門 淳さん(SECOND LIVING PROJECTS Inc.)でした。世間は狭いねー。サイトは12月まで公開どす。

[凛格 | rin-kaku.jp]
“凛”と輝く「大人の女性」のためのWebマガジン“凛格 | RINKAKU”

【Press release】
2008.10.09 日経トレンディネット
2008.10.09 Yahoo ニュース
2008.10.04 Web Design Clip


posted by macchan at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース

2008年10月15日

ニューヨークの展示

081015_2022~01.jpg081015_2030~01.jpg081015_2030~02.jpgosaka pop starってアメリカのバンドのカスタム展の作品。

ニューヨークのギャラリー「SHOWROOM NY」にハロウィンに展示されます。
日本でもハードロックカフェとコラボとかしてるらしい。
明日送るので記念撮影★
posted by macchan at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース