2008年02月02日

ストリート

まっちゃん全然NEWSやブログ更新してないやんってよく言われる。

でも、めっちゃ頭の中では更新してるねんで。
風呂とかトイレで更新してる。
それを、なかなか文章におこす時間が持てない。
時間と仲良しになりたいなー。
そんな人になりたい!


最近、思うこと。
それは、'ストリート'って、すごい良かったなー。って。

知らない人のために言うと、
マッドバーバリアンズの活動の原点は大阪の心斎橋のアーケード。
毎週土曜の夜に作品を並べてました。
最初は、Tシャツを作ったのが始まりで、
あの頃は、なすすべを知らず、でも、やっぱり、いろんな人に見てもらいたくて
どんな人が買ってくれるのか見たくて、がむしゃらに'ストリート'を始めた。
そこから、いろんな作品をもっと見て欲しくて、ポストカードやステッカーバッチとどんどん作品が増えていった。

そこは、すべてが「生(ナマ)」で、
気に入った人だけが立ち止まって買ってくれるというシンプルな世界。
ギャラリーや店みたいな箱がないから、ホントに作品だけが勝負の世界。
作品のイイ悪いが反応ですぐわかるから、かなり勉強になって、自信にもなった。
そこで、培われた精神力や、コミュニケーション能力は、
今も確実に助けられている。

だんだん一生懸命やってると、友達や、ファンが集まる場所になって、
毎回そこに行くのが楽しみな、かけがえのない空間になった。

ここで応援してくれる人たちを大事にしたいから、
ずっとここで出来ればいいなっておもってた時もあったけど、
同じ事をしていても、世界は広がらないし、前にも進めないと思って
2003年東京に拠点を移し、ストリートからも卒業した。

それから、作品を好きだって言ってくれる人たちとナマで接する機会はほとんどなくなった。
でも、作品や商品はそれよりも断然多くの人たちに見てもらえるようになった。

それは、すごく幸せな事だと思う。

だけど、目の前に見えないから、マッドの事好きな人ほんまにおるんかなって時々不安になったりもする。

そんなときにもらえる応援のメッセージとか偶然出会った人からマッドのファンだったとか言われたりしたときはホントにうれしくて仕方がないけどね。

だから、あの頃、目の前で一生懸命 目を輝かせてステッカーやポストカード選んでくれてくれてた人たちのことを、すっごいうれしかった気持ちを思い出してみる。

あーやっぱだから今年は久々に個展したいなー。みんなにまた会いたいなー。
ナマで感じたいなー。そう思う今日この頃です。

あっ、個展じゃないけど渋谷ロフト1F ロフトマーケットで
2月15日〜3月3日まで
「POP BOX」っていう展示に参加することになりました!
是非、見に来てくださいね♪
準備期間があんまりなくて不安だけど、オモシロイものを展示したいと
思ってます。
ロフトが応援したい20人のアーティストなんだって。
うれしいな。

夜中トークな、まとまらない感じでごめんなさい。
posted by macchan at 07:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2008年01月29日

エスケープドクロのCAPEE

久々の日記。
最近、忙しい。
でもでも、楽しくやってます。
忙しいのは、うれしいことやもんねー。

もうすぐあたらしいフィギュアが発売される。
って言っても、おととしから仕込んでるけどねー。
フィギュアってこれやから、温度差ある。特に海外のは。
でもでも、自分でも、すごいかわいくできたって思うのができた。
シンプルだけど、かわいい。

MAD_BARBARIANS_CAPEE.jpg

この子は、カルシウム不足で人に見つかるとどんどん小さくなっていく。
そんで、ドクロになって割れてまた再生されるってキャラ。
だからいつも逃げてるエスケープドクロのケーピー。

たくさんの人に愛されるフィギュアになってほしいな♪
KIDROBOTから2色同時に2月7日発売されます。

MAD_BARBARIANS_CAPEE.jpg

posted by macchan at 02:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年12月24日

最高の夜に

myuuRy_live.jpg
myuuRy_live2.jpg

myuuRyの初ワンマンライブVJやってきました〜。

いつもVJやる時はセッティングは誰かに任せっぱなしなので、
もう、それだけでもテンパって大変。

リハ二回もやらせてもらって、
それでも、テンパって間違ったら大変だから、
キーボードに割り当ててるアニメーションを
nobuki君に貸してもらった蛍光テープに書いて貼ったりして準備してました。

なのに、本番前に練習してたらキーが全然効かなくなって、
再起動したりしてたんだけど直らず、超テンパったー。

しかもライブ前には、急遽、まっちゃんがmyuuRyちゃんのかぶり物して、
会場を練り歩いてmyuuRy新聞を配りました♪
急遽とか言いつつバッチリ衣装合わせて行ったけど(笑)

myuuRyちゃんはびっくりされながらも、大人気。
いろんな人にいじられました♪
多少、視界が狭いので、頭がでかくて、人にぶつけちゃったりしたかも。
ご愛嬌で、許してね♪

VJの曲は8曲目の「君が君であるうちに」なので、
それまで、ライブが始まっても折角の記念すべきライブなのにドキドキで、
いつものように本腰では楽しめず、
予習や準備したりしてずっとドキドキしてました。

昔、7年間も習ってたエレクトーンの市民会館での発表会のドキドキを思い出した。
マッドだけの事なら、自分たちの責任だから全然ドキドキなんかしないのに、
やっぱり大事なライブだから壊すような事したらダメだってプレッシャーがずっしり。
結局、最後までキーは直らず、マウスで対応して、
無事、VJやり遂げましたー★
しかも、リハよりもぜんぜん上手く出来て、本番強さを発揮♪
さすが、まっちゃん(笑)

8曲目終わったら緊張から解放され、速攻、前列の方に駆け寄って、ノリノリでライブを楽しんじゃいました。
さすが、ワンマンライブ、たっぷり大好きな曲達をやってもらって、
んで、ちょっと感動で泣いちゃいました。

もちろんライブは、最高に盛り上がって大成功に終わりました。

貴重な初ワンマンライブに参加出来たことをホントにうれしく思いました。
ありがとうmyuuRyのみんな。
myuuRyに出会えてよかった。最高のみんなだからこそ、
かわいいキャラも生まれたんデス。
いつも、イラスト上げると、ホントにみんなが喜んで、楽しんで
じっくり見てくれるのがホントにうれしいの。
やってて、そんな本望なことない。

これから、ヨロシクね♪

最後に、MACとプロジェクターに繋ぐ機材貸してくれたヘンディー
優しく準備手伝ってくれてありがとね♪
tamito君もmiouちゃんもホントありがとー。

写真1は、打ち上げ後にかなり出来上がってるカツとpommyとakkinとmyuuRyちゃんデス。
写真2は、myuuRyちゃんに扮したメンバー。誰かわかるかな?
posted by macchan at 07:29| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年12月20日

久々のVJ !!!しかも大好きなバンドと♪

myuuRychan.jpg

またまた、ひさびさのブログ更新になってしまったわー。

最近は、「北斗の拳」にハマってて。
昔から、大好きなアニメなんだけど、
事情があってコミックを頂いて読み直したんやけど、
やっぱすごいよ「北斗の拳」日本を超えてヨーロッパとかでも
愛されてる理由わかるわー。

大人になって、この歳になって、読むと、またその時と違う感じ方が出来て、
ホンマに考えさせられるわー。
宿命に生きる人たち。かっこいいよな。
また、まっちゃんも、マッドも宿命に生きてるのやもしれぬ。

そう、世の中「愛」がいちばんなのです。
うちらも、「愛」に動いていて(笑)
愛があるほうあるほうについ動いちゃうのです。。。
だから、自然と愛ある人達ばかり集まってきて
そんな人たちに囲まれて幸せに思う。

その愛ある仲間のひとりマッドバーバリアンズが愛するバンド「myuuRy」が、愛に溢れたニューアルバムを引っさげたツアーの
グッズを手がけさせてもらって、
そのファイナルにして初ワンマンライブ「thank you, musicman」で、
VJをします!!

記念すべき初ワンマンライブなので、
どうせやるなら、質のいいモノにしたいので、
とりあえずちょっとだけなんだけど。

大阪の時からの友達のtamitoくんにマッドのmyuuRyのために描いたイラストを
アニメーションにしてもらって、
さらにさらに、マッドが描いたmyuuRyちゃんってキャラがあるんだけど
そのmyuuRyちゃんのカブリモノを、
いつも最高にかわいいものを手がけてるpetite pisseuseのmiuちゃんにつくってもらって、
それを、カブってまっちゃんがVJします♪

そのVJも含め、最高な愛に満ちあふれたライブになる予感★

自分で言うのもなんやけど、Tシャツも超!超!カワイイねん♪
柔らかい素材に、レディース用はパフスリーブで、
イラストは、myuuRyのPOPでROCKでやさしいイメージ。
myuury_t_b.jpg
きっとmyuuRyを知らなくてもかわいいって普段着できてもらえるんじゃないかなー。現にまっちゃん、いろんな人に見せたくて着まくってるもんねー。

myuuRyの楽曲は、my spaceやサイトでも少し聴けるので
気になった人は是非、今週土曜日の渋谷でのワンマンライブに
足を運んでくださいませ★
posted by macchan at 20:35| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年11月16日

MAD BARBARIANS x Levi's x BE@RBRICK

mad_bearbrick.jpg知ってる人は知ってると思うけど、Levi's 台湾でマッドバーバリアンズデザインBE@RBRICK付Tシャツがもうすでに販売してるのです。実は。

キャラクターを始めてやっぱりBE@RBRICKはいつかやりたいなって思ってたモノなので。ロサンゼルスに行ってた時にちょうどサンプルチェックで現物届いたんだけど感動したねー♪

でも、忙しくて、発表するのおそくなっちゃった〜。
どうしよー。日本に売られないから日本のプレスリリースもないし、話題にならなかったらマッドの宣伝にならんやーん(^_^;)これ読んだ人はまっちゃんといっしょに焦って宣伝してくれたらうれしーな。不幸の手紙みたいやーんってw

まぁ、そう焦らんでもカワイイからこのデザイン。だから、きっとドシンと構えてても見た人は自然に宣伝したくなるさー。うん。きっと…。

あっカツにもブログアップしてねって言おうw

それと、朗報。実はこそっとサイトでベアプリック付マッドバーバリアンズデザインLEVI'Sジーンズ売るかも…。うちが買う分、ちょこっとね♪
posted by macchan at 19:52| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年10月18日

ヤットデタマン

P1000087.jpgきたぞ〜♪
やっと出来たっぽい!
もうすぐ届くっぽい。
マッドバーバリアンズ限定
マッドヘッドバーバリマン
ココに参上!!!
20日から予約受付開始しちゃおかな〜★
またマッドショップサイトみてくださいませ〜♪
楽しみ〜〜♪
posted by macchan at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年10月01日

ロックミュータント『MAD HEAD BARBARIMAN』!

madheadbarbariman.jpg

どーだー!
この完成度!
構想約一年でやっとこさ完成した
マッドバーバリアンズとリアルヘッドのコラボ、
ロックミュータントソフビフィギュア
その名も【MAD HEAD BARBARIMAN】。
半分コッコに分けて、アナログでステキなリアルヘッド森君に合わせ
ファックスレター交換★
微調整、微調整を繰り返し、アイデア出し合い
やっと完成いたしました!

写真は、マッドバーバリアンズ限定でぇーす。
POPはもちろんカツの書き下ろしデザイン。カッチョイイ!!

リアルヘッドとの出会いは約3年前、もっと?友達が引き合わせでくれて、そっからフィギュア送ってくれたりと交流を育み、(あっ昔、ビーンズって雑誌に、マッドの部屋紹介の時にもフィギュア載ってたよん)カツもそれ以来、デザイナー森君の江戸っ子な格好良く男気ああふれる性格や、もともと怪人大好きなので彼の作品のファンにもなってったという感じなのです。

最初のお披露目はフリペ「怪zin」【カイジン】のリアルヘッド特集!
(カイジン限定ver予約アリ)のはずだったのが思わず間に合わず
スーフェスのリアルヘッドブースにて果たし、
今日発売の雑誌『ハイパーホビー』で掲載されているそう。

マッドバーバリアンズ限定はなんと生産40体限定なのでかなりレア、
しかもすごいイイ色の蛍光パールピンクでっせ。(いきなり商人w)
PUKU-MAD SHOPにて限定で発売★
いつ発売かは、また後日発表。要チェキラ♪
posted by macchan at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年09月17日

ハックマン祭り

070910_1156〜01.jpg

久々日記。
いつも久々。ダメダメ人間でごみんなさい。
とりあえず宣伝しなあかんやろってものをやっとこさUP。

ハックマン祭りでワッショイワッショイ〜!

**********************************************
タイトーから遂にハックマングッズが登場。
**********************************************
しかも7月末辺りから開始してました(^_^;)
只今第2段目のプチぬいぐるみキーホルダー。
ゲーセンのプライズです。
そうUFOキャッチャーとかです。超可愛いよ。

 タイトーがなければハックマンは世の中に出なかったって言っても過言じゃない。始まりは当時担当だったカレー好きで意気投合したしらぴーが作品ファイルの隅っこにあるハックマンをかなり気に入ってくれたから。それがなかったらストリート時代からあったこのキャラをまたフューチャーしようと思わなかったもん。
 それで、いつかタイトーで出せたらいいなって言いながら時は流れ、その後フィーチャーした甲斐あってYUJIN担当者の方が気に入ってくれてガチャスタート。すると、タイトーの本部長さんのお子様がガチャのハックマンファンというミラクルが発生。それであっさり企画が通って、実現!それで、やっとカタチになったのです!
 しかも、今の担当のまりちゃんは、学生時代からのマッドファンって言ってくれてて、「一緒に仕事出来てウレシイ」とか言ってくれたりして、「そんなん聞いたらまっちゃんもマジでウレシイ」とか言い合ってウルルンしながらホントに楽しんで企画して出来たグッズ達です。こんな幸せな事ってないよ〜。

色々ミラクルが重なって出来たこのグッズ達、
マッドファンならずとも楽しんで集めて貰えたら幸いです★

●8月ハックマンぬいぐるみ
●9月ハックマンミニぬいぐるみ
●11月ハックマン大ぬいぐるみクリスマスバージョン
と続きます。
皆さんの応援次第で更に続くかもなので是非とも、応援ヨロシクです。

070909_2039〜01.jpg
そしてそして、これまた7月末から発売してるのですが。
**********************************************
YUJINタイムカプセルシリーズ
「ハックマンリターンズ」ガチャガチャ好評発売中
**********************************************
第2段が弱いと言うジンクスを打ち破ろうってスローガンでがんばった甲斐があって、見事に好評だってさー★イエーイ!
これもひとえに皆さんのおかげ。感謝感激。

がんばって企画したパラパラ漫画型パンフレットも大好評。協賛してくださったMTV FLUXさんありがとうございました。

しかも太っ腹プレゼント企画もあるの気づいてますか?
**********************************************
ハックマンフラックス別注バージョン
FLAX携帯サイトで抽選プレゼント中!
**********************************************
いますぐアクセスしてちょ〜♪
ついでに、ハックマン着ムービーもダウンロードしてちょ〜。
http://www.myflux.jp/users/profile/?user_id=34788
この着ムービーの声、マッドバーバリアンズの声なんです!
つまりまっちゃんとカツの声なの。笑えるよ〜。何を言ってるかはダウンロードしてからのお楽しみ★しかも贅沢な事に有名エンジニアに音をいじってもらっちゃったりしてるんです。

あ〜書きすぎ?言いたい事溜めすぎ?ゴミンナサイ。

他にも、忘れちゃいけないのが、
**********************************************
仲良しショップとコラボ別注ハックマン!
**********************************************
これまたありがたい事に好評らしい(^^)V
●新宿 FEWMANY
●中野 one up.
●高円寺 8STYLE
●名古屋 SPANKY
それぞれの特徴を出したカワイイデザインになってます♪
全部色も違うしね。しかも全部豪華に蛍光色。
どこも独自の道を行く全然違うタイプの人気ショップなのでスタンプラリーじゃないけどハックマン別注巡りするのも面白いかも。

**********************************************
ちなみにアメリカにはサンディエゴバージョン
**********************************************
NEW YORK / TOYTOKYO
LOS ANGELES / MUNKEY KING
SAN FRANCISCO & LA / GIANT ROBOT
CHICAGO / Rotofugi
これは何処でも同じヤツやから行く機会があれば是非チェックしてみてちょ。頑張って巡業してきた成果で、Tシャツやグッズも扱ってくれてるよ♪

ではでは長くなりましたが、今度は溜めすぎず更新しますm(__)m
posted by macchan at 06:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース

2007年07月06日

今からロス&駅貼りポスター

mtv_thinkloud_poster.jpg

今から一ヶ月ロサンゼルスに行ってまいります。

巡業です。殉教です。マッドを世界に知らしめに行って来ようかと。
軽い個展や、世界最大級のコンベンションサンディエゴのコミコンで三ブースからサイン会します。
一個はニューヨークの今かなり有名になったKIDROBOTでハックマン別注ジャパンエデション発売サイン会。
んでさらにニューヨークのトイショップで知らない人はいないTOYTOKYOでマッドグッズ色々にサイン。
最後はおなじみTOY2Rからフィギュアなど。
この何週間かは準備と仕事で死ぬほど忙しくて、もうすぐ抜け出せるぞ。って思ったけど、昨日またタイトな仕事が入ってきて10日までに5案も出さないといけなくなったのでヤバヤバ(-_-;
まぁ何とかなるさっ。
でもうまくいけば皆にも発表出来る楽しい仕事なのでがんばるぞ〜★

あー!そうそう。タイトルにもかいた駅貼りポスター。
MTVジャバンThink Loud with Hondaのエコライブのビジュアルをしました!

エ〜コエ〜コ♪

フリーライヴなので、月曜までどしどしMTVサイトより応募してミテちょ。

しかも超特大駅貼りポスターが駅や大学に貼ってます!月曜までなのでお見逃しなく★★
確実なのはホンダ本社のある和光市駅、さらに原宿とか渋谷あたりやCDショップに貼ってるかと。

見たかったな〜〜。早く見に行けばよかった。。。
かわりにしかと見てやってください♪

では、また日記UPしますが、ロサンゼルス一ヶ月いってまいります。

なおメールや仕事には差し支えないようにしますのでご迷惑かけませんがヨロピク〜♪

空港からまっちゃんより
posted by macchan at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月29日

RAGTAGエコバッグ

マッドバーバリアンズがデザインしたオシャレセレクトショップRAGTAGのエコバッグがすでに発売されてたよ〜(笑)
フジロック×ラグタグ×マッドバーバリアンズコラボ★
ゴージャス仕様のゴールド&グリーンカラーの
ラグタグオリジナルデザイン。
内ポケットもあって普段使いにもガンガン使えそう★

イラストは今お気に入りキャラのデスメタル。
ヤツラの頭が葉っぱになってちょいエコ仕様。
これからドンドン成長していく予感♪

frfbag-1.jpg
NEWSにもUPしてるよん。
http://www.madbarbarians.com/01news.html
エヘッ。
まだサンプル届いてないから最終原物みれてないけどネ〜★

皆もいますぐお近くのラグタグへチェキラしてきてみてみて♪
ロックズキにはうれしすぎた初フジロック絡み報告でした♪
posted by macchan at 04:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月22日

強行突破★

昨日とかおとついとか
打ち合わせ途中内緒でや(笑)、
ゴハン食べながら^_^;こんなメールを
リスト登録してもらってる方々に
送りました。

MAD BARBARIANS NEWS.38
--------------------
緊急![PUKU-MAD07Tシャツ]
受注開始!
--------------------
やっとこさ動いた
今年の新作!
いつものように受注生産。
しかも締切は2日後m(__)m
でもでもカッコカワイイのが
イッパイなので迷わず
バシバシ発注してチョ!

□□□□□□□□□□
ナント急ぎのお詫びに(笑)
受注発注特典ポイント10%付!
□□□□□□□□□□

とりあえず、今すぐGO!!
http://madshop.cart.fc2.com/
--------------------

そう、デザインは出来てたのに、
何を隠そう3ヶ月位伸ばし伸ばしにしてた
アパレルブランド「プクマッド」の新作を
UPしたのです。

何故遅れたかと言うと今年は気合い入れて
冊子カタログなんかを作ろうかと思ったんです。
それで気合い入れてが途中まで良かったんですが
ドンドン時間なく集中力なく出来なくなって…。

言い訳デス。ごめんなさい。

お詫びにポイントつけます。
初試みだけどせめてものキモチです。

まっちゃんのキモチ受け取ってちょ。


しかも、今回送料も全国一律600円から
地域別設定ってのを試みて
少しでも安くと思って頑張りました★
東京とかたしか510円ぐらいだったかな?


少しでも多くの人にわがままな〆切だけどみてもらえるように★ミ

まだ寝てなくて死にそうなので寝ます。
posted by macchan at 08:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月19日

ビールのうまい季節に帰ってきたハックマン!

hackman_pop.jpg

7月にハックマンYUJIN タイムカプセルガチャリターンズ
が発売されるよ!!!(言いたくてしょーがなかった)
やったよ!! 前の売れ行きが良かったから テヘッ
去年からほぼ決まってたんだけど、
タイミングとかいろいろでやっぱハックマンは夏でしょ〜
って事で、ビールのうまい季節に発売です。

やばいトラブルも、どうにか難を逃れられたらしい。フー。よかった。
って事で、豪華オマケ付 8種 シークレット2種
別注x6デザイン な感じで、まもなく再登場です♪

徐々に発表していきますね。焦らすぜー。
今回も応援してね★
posted by macchan at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月14日

新宿でゲッツ★

070401_1928〜02.jpg

070401_1928〜01.jpg

070401_2106〜01.jpg
だいぶ前の書こうとして忘れてた日記。
ダメダメだね。この日記はなんと4月1日のデス^_^;
新宿のタイトーステーションに行った。
タイトーステーションにはモモロックは無く残念がってると隣のゲーセンで見っけ。
タイトーなのにね(笑)
そんなこんなでパーマロック四回でゲット♪
上手い?
posted by macchan at 19:04| Comment(3) | TrackBack(0) | ニュース

2007年06月01日

リリースラッシュ!?

postpet_mad_yujin.jpg

そういえば、このガチャのことをブログってなかった。書いたつもりだったんだけどね。
YUJINのTIMECAPSULEアートガチャからボールチェーンキーホルダー発売中だよ★5月からだったかな。

でもでも、なにを隠そう自分でも超お気に入りなのデス。
カワイいでしょ??
ウレシくって即行ケイタイにつけてたら一週間後には無くなってた^_^; 今度はしっかり根付けに変えようっと。

結構、みんなの評判もよくって大きいの欲しいって声を良く聞くし、海外の人にも評判いいしソフビになればいいのになぁ★ミ

このマシーンはかなりの数をもう見てるからみんなも見てるかもね。ハンズに、ヤマシロヤ、FEWMANY、8STYLEでもみたよ。
是非ともだれのが当たるかわからんけど、コレゲットしてちょ♪

postpet_mad.jpg
こないだのUFOキャチャーの。同じポスペシリーズだからね。
一応載せといた。

FUTURE
来週月曜〜FEWMANYでやる展示「ITTEN」用に描き下ろした『FUTURE』っていう絵。
こんな将来ってどんな将来だろね♪
「ITTEN」は一点ものが買えるってのがウリなんで是非みんなレアな手描きをみにきてくださいまし。
posted by macchan at 17:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年05月31日

HACKMANメールカットでたー!

HACKMAN_MALCUT_s.jpg

ってか今月あたりからハックマンのメールカット(液晶に貼る隣の人にメールを読まれなくする保護シール)がYUJINから発売されました!
でっかく「吐」と書いた○吐HACKMANと、 イチゴを吐いた乙女なイチゴHACKMANの2種類 !

パッケージもかなり気合い入れてデザインしたんで、みんなみてくださいまし〜。あんど、お試しアレっ♪

割とひきこもりのまっちゃんはまだ出会ってないけど、上野のヤマシロヤやは置いてるって言ってたし、きっとハンズやヴィレバンなんかで売ってるかと(願)。逆に見かけた人は教えてちょ〜!
みんなでハックマンを盛り上げてくださいませ〜★ミ

※宣伝みたいでアレだけど、てか、宣伝か。まぁだって本気で
ウレシくって、本気で売れて欲しくって、本気でみんなに応援して欲しいんだからいいじゃんね〜♪みんな買ってくれ〜ってか今月あたりからハックマンのメールカット(液晶に貼る隣の人にメールを読まれなくする保護シール)がYUJINから発売されました!
でっかく「吐」と書いた○吐HACKMANと、 イチゴを吐いた乙女なイチゴHACKMANの2種類 !

パッケージもかなり気合い入れてデザインしたんで、みんなみてくださいまし〜。あんど、お試しアレっ♪

割とひきこもりのまっちゃんはまだ出会ってないけど、上野のヤマシロヤやは置いてるって言ってたし、きっとハンズやヴィレバンなんかで売ってるかと(願)。逆に見かけた人は教えてちょ〜!
みんなでハックマンを盛り上げてくださいませ〜★ミ

※宣伝みたいでアレだけど、てか、宣伝か。まぁだって本気で
ウレシくって、本気で売れて欲しくって、本気でみんなに応援して欲しいんだからいいじゃんね〜♪みんな買ってくれ〜
posted by macchan at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年05月29日

ハックマンinプライズフェア

image/macchan-2007-05-29T16:47:05-1.jpgimage/macchan-2007-05-29T16:47:06-2.jpg
ビッグサイトと同じ駅に新しく出来た有明TOCでやってる「プライズフェア」に行ってきたぁ〜♪
タイトーから発売されるハックマン第3弾を見てきたよ。
まだサンプル見てなかったやつとかも出来上がっててイイ感じ★

7月後半〜のタイトープライズデビューが待ち遠しいな。
いっぱい色んな人に見て好きになってもらえますように♪

posted by macchan at 16:47| Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース

2007年03月24日

マッド初ぬいぐるみ〜

image/macchan-2007-03-24T17:12:47-1.jpg

キタ〜★
今日、さっきポスペ(postpet)のコラボのぬいぐるみが届いた〜。
めっちゃウレシイからとりあえずUP!

みんなタイトーのUFOキャッチャーでキャッチしてな〜♪
ウレシ過ぎて自分でもダース買いしたよ〜★
posted by macchan at 17:12| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年02月27日

金魚カフェ展示

image/macchan-2007-02-27T18:38:20-1.jpg

こんなかんじデストロ。
でも実物みたほうが絶対イイカンジデストロ。
みんなカッチョイイ絵ばかりで、かなりマッドは浮いてるデストロ;
よろぴくデストロ★←ひつこい?
posted by macchan at 18:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年02月20日

キン肉マンT in 5 PUNCH

image/macchan-2007-02-20T18:49:07-1.jpgimage/macchan-2007-02-20T18:49:08-2.jpg

キン肉マンのコラボTシャツ!
バンバンビガロ企画ゆでたまご公認ブランドコラボTのお披露目展示会に行った。
評判は上々だそう★
やった〜♪

今日は昼からハックマン・ザ・ムービー(仮)の音取りに渋谷、それから原宿、そんでまた渋谷、これから神楽坂と超多忙な1日♪
でもなんか充実してるな★
posted by macchan at 18:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース

2007年02月17日

アミューズメントエキスポ

image/macchan-2007-02-17T15:56:33-1.jpgimage/macchan-2007-02-17T15:56:34-2.jpgimage/macchan-2007-02-17T15:56:35-3.jpg

行ってきたよん♪
幕張メッセ
ハックマン色々★
発売が楽しみだ♪
posted by macchan at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース